どぉも(^o^)



昨日。「Glorious!」全日程終了いたしました!
ご観劇くださった全ての方に感謝申し上げますm(__)m
本当にありがとうございました!!



稽古を入れると約2カ月間この作品に携わる事が出来て、
コズメ・マクムーンを演ずる事が出来て幸せな日々でした。



初の3人芝居で、篠井英介さん彩吹真央さんという本当に人間的にも、役者としても素晴らしいお二人とお芝居が出来て、
素敵なピアノを弾いてくださり、
お芝居にもしっかりと絡んでくださったピアニストの栗山梢さんがいて、
演出の鈴木さんをはじめ
本当に温かなスタッフさん方とお仕事が
出来て、沢山学ばせていただきました!



僕の役者としてのキャリアの中でも、
一つ大切なポイントになった事は間違いなしです。



そしてこの物語に、役に触れてステージの上でお芝居をする事に、
グローリアスなお客さんを肌で感じているこの期間中、心が凄く柔軟にもなり役者としてだけでなく、
一人間としても成長させていただきました。



舞台上だけでなく、劇場全体が大きな温かい一体感に包まれて、
お芝居がどんどん構築されて膨らんでいく感覚を
感じさせていただけた事がとても印象的で忘れられません。




役者3人とピアニストの梢さんで
4人しか舞台上にはいないお芝居なんですけど、
劇場にいるお客さんが自然とマダムを応援しているリッツ・カールトンの観客になっていたり、
最後のカーネギーホールの観客になっていたり、
もしかしたら俺が今まで出た中で一番登場人物が多い舞台なんじゃないかなと笑



この「Glorious!」の世界に入り込んで観てくださり、
純粋にその場その場で生まれた豊かな反応を、温かな波を舞台上に届けてくださり、
一緒にこの作品を作り上げてくださり本当にありがとうございました。




皆さんの拍手が笑い声が笑顔が僕の全てです。




終わってしまった実感がなく、
また今日もマダムのそばに居てピアノを弾いている気が今はずっとしているんですが、
お芝居は始まりがあって終わりがある。だから魅力的。




この経験をしっかり心に刻んで次に向けてしっかり進んでいきます!!
ブラボー「Glorious!」ブラボーマダム!またいつの日か。。




そしてそして!
皆様からのお手紙やプレゼントやお花!本当にありがとうございます!
特製Webメモシートでも書いてくださった方も沢山いて、嬉しい限りです!!



アミュモバ企画直筆手紙。。
皆さん全員にお返事書きたい気持ち山々なのですが、、今回は3名様という事で。
是非お楽しみに待っててくださいね^_^



さぁ!気付けば9月もあと少し、、
僕はまずは10月2日の3LDK ミュージカルショーケースに
向けてしっかり準備します!!




皆様も体調などには


お気をつけてしっかり秋を過ごしましょうね^ ^では!




(^o^)笑顔同封(^o^)





おしまい♩
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4858.JPG

どぉも(^o^)


皆さんこんばんは。
昨日遂に、「Glorious!」の幕が開きました^_^

昨日の初日、そして今日の二回目、
お越し下さった皆様ありがとうございました!



いかがでしょうか?「Glorious!」な世界は。
笑ってホロリときて、
温かい気持ちになってくださってるでしょうか?^_^



まずはこれから、
DDD青山クロスシアターにて約一カ月間上演させていただきます!
多くの方々に観ていただきたい…



色んなモノが巻き起こる今の世の中ですが、
そんな中、なにか前を向く、
ポジティブな想いになるキッカケとなる作品であると僕は感じております。



そして、一度じゃなく何度でも楽しんでいただける作品にも
なっていると思いますので、
二度三度とGloriousの空気を堪能してくだされば嬉しいです。
是非よろしくお願いします(^o^)



これからお越しくださる皆さんは、
難しい事は考えずハッピーな気持ちだけ持って、
お気をつけて青山までお越しくださいね(*´꒳`*)




楽しい日々の始まり始まり♩




さて、雨。多いね最近( ̄▽ ̄)
大雨や雷などが凄い地域もあるみたいなので、
充分に外出時はお気をつけくださいね。
気持ちの良い夏日よ戻ってこい。




…暑さはいらないけど、、



さぁ明日は日曜日。夏休み真っ只中!素敵な休日をお過ごしくださいねー(⌒▽⌒)
「Glorious!」明日は13時公演!
しっかり一回一回コズメ・マクムーンを演じます!
頑張りまーす^_^

S__9207924.jpg


(^O^)笑顔同封(^O^)




おしまい♩

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
いよいよ、本日18日『グローリアス!』開幕です❗️


DDD青山クロスシアターは少しわかりにくい場所にあります。
時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


お越しになる皆さまにお願いがございます。

HPにも記載がありましたが、入り待ち・出待ち行為につきまして
再度ご理解を頂ければと思います。
キャスト・スタッフの皆さまの体調管理・安全面の観点から、
並びにご通行中の皆様・近隣住民の皆様のご迷惑となりますので、
いわゆる入り待ち・出待ち行為については固く禁止されております。
(上記HPより転記)


お手紙やプレゼントなども劇場ロビー内にプレゼントBOXを設置いたしますので、
そちらをご利用ください。


1か月近くあります公演を1公演1公演‥全力で向き合って参りますので、
どうか上記、記載事項をご理解頂ければと思います。


皆さまからの応援を受けて、
今までにない水田を感じて頂けると思っております。

引き続き、水田航生をよろしくお願いします。

↑このページのトップへ