この広い世界、これだけ沢山の人がいて、出逢って知り合う人もいれば、一生知り合わないままの人もいる。


それに出会うタイミングも違って、もっと早く知り合えてれば...とか、どうして今なの!?っていう事も沢山


でも、全部決まって起きてる事なんだと思う。


1年前に出会ってたら、仲良くなれなかっただろうなっっていう人も今の自分だから仲良く出来たり、もちろんその逆もある


タイミングも出逢う人も、全てに意味があって、私達はそこから何かを学ばなきゃいけないんだ。

学ばなきゃいけないから、意味があって出逢ったり、何かが起きたりしてるんだ。


じゃあ、一体何を?
ここから何を学べばいいの?


そんな事を考えて、全ての出来事に意味を見出す。
これが大切な事なんだと最近気が付いたの。


起きた事を流す事も出来るし、流さなきゃやっていられない時だってあるけど、きっと時間をおいて同じ様な事がまたやってくる。


そのせっかく起きた事を、一個一個自分をより良くする肥やしにしよう!

逃げたって、流したって、いつかは学ばなきゃいけないんだ。

それで、学んでしまったら、そんな事はもう来ない事も分かってる。



だから、遅かれ早かれ向き合うしかない。
向き合っていこう。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6527.JPG

最近27歳になって、色々な人に会って、向き合っていく中で、そんな事を考えてたよ。


皆んなに伝えられる様な事を書ける、良い状態の自分じゃいられない時はブログは控える👸🏻!


皆んなに悪影響になったらすごく嫌だしね


でも、そういう時が減ればいいな。