誕生日という事もあってバタバタでブログ書けてなくてごめんなさい

kpbYZNbNkr.jpg

今日からまた伝えたい事を更新していこうと思います。

26歳の一年間、私に沢山の事が起きました。
良い事も、悪い?事も。
そして、愛の重要性にやっと気がつけました。

こういった心持ちで27歳を迎えられた事、本当に幸せに思います。
そして、もっと自分の中を心を良いものにして行きたい。
愛がもっと簡単に、広い範囲に出せるような心を持ちたい。

この27歳の一年間でどれだけ学べて、どれだけ変われるか楽しみです👸🏻✨

27歳になって早速沢山の事が起こっていて、なんだか自分の中が忙しいけど、自分らしく頑張って生きます

一年後、またこのブログを良い心持ちで書けているように、毎日自分と戦い頑張るぞ

こんなアリーだけど、27歳になった私も宜しくね