ショッキングなタイトルでごめんなさい

今日は少し、具体的に書かせて下さいね。
(ちょっとショッキングな内容なのでご注意を。)
でも読んでね👈


まず皆さん、地球を1から作ってみようと言われたら、皆んな理想はどんな世界を作りたいですか?🌎


全員で大きな家族みたいに助け合い
皆んなが幸せで、苦悩も貧困も暴力も戦争もなく
やりたい事をしてシンプルに人生をただ毎日楽しむ!


そんな世界に住みたくないですか?
私はそんな天国風の世界に住んでみたいな〜って思います👸🏻✨


そんな世界信じられないよ!っていう人もいるかもしれない。

でも、今私達が住んでいる地球を少し考えてみてください。


私達が作り出してしまった世界。

貨幣制度を作り、貧富の差や競争心が生まれ
人間同士が殺し合い、不信から武器も捨てられず
化学は進化しているのに、世の中のシステムはずーっと変えないで、化学を愛のない事に使う。
宗教を作り、その違いだけで平気で人を殺し
人生の素晴らしさや生きる意味に気付かず、しまいには自殺する人までいる世界。


こっちの方がよっぽど信じられない現実じゃないですか?

地球は今のままでは失敗作だと思います。



そして、多くの預言者や伝説が言うように、このままだと地球はまた終焉を迎えると思います。
(ファティマの預言や、日本だと今まで全部当ててる日月神示(ひふみしんじ)を調べてみてね)



地球は今まで何度も、今と同じくらい、もしくはそれ以上の化学の水準まで達した文明があったんです。
今が1番発展した訳じゃないんだよ!
(アトランティス、マヤ文明、ノアの箱舟、ピラミッドをどうして作れたのかを調べてみてね)


でも、その化学を人や地球のためではなく、破壊する愛のない方に使ってしまい、地球は耐えられなくなってしまって...
天変地異で人間や文明は毎回ほぼ全滅し、また1からねってことで...
また長〜い年月をかけて、今日に至ります。
もうね、地球はずーーーっとその繰り返しなんです。


そしてここから重要!
なんとその分岐点が、今回またやってきています!!!



愛の大切さに1人でも多くの人が気付かないと、
何もない所からここまで発展してきたのが、また1からになっちゃうんですよ!
(私が最近、散々「愛」について話すのは、それも1つの理由です。)


愛を持って生きることしか、地球や私も皆んなも救われる道はないんです!

そんな事実に出来るだけ早く皆んなに気づいてほしい


でも何百年も先の話でしょ〜?

違うの!
愛が足りなければ足りないほど、それは早まってしまって
今のままだと、私達がまだ生きてるかもしれない、何十年後かにそれはやってくると思うのです。
(この先、どこかがどこかに原爆を落としたら、いよいよやばいと思う。)

どう?信じられないでしょう?

例え、今信じえれなくても、
大きな天変地異が増えたり
第三次世界大戦になって、原爆が落とされ沢山の人が亡くなったり
日本や世界が潰れかけて
もう一体どうしたらいいのっていう時に
このブログで言ってる愛の大切さを思い出して下さいね。
(きっと今読んでくれてるのも、何かの縁だから)



じゃあ!!!ここから本題!!!
どうやって生きて、地球を作れば自滅せずに済むのか、具体的に例を書きますね


まず簡単に言うと
「愛」「統一」「平和」
この3つが叶えられればオッケー!


まずは全員が愛の大切さに気がつくこと。

人を皆んな自分の家族のように愛し、まるで大きな家族のように助け合って暮らす。

そして全ての偉大な宗教は、愛の大切さを人々に気づいて実践してもらうためにある事に全員が気がつき、他の宗教を認め、宗教の壁もなくす。


そして全ての武器を捨てる。


それから、自分達で作ってしまった国境やお金をなくし、国境は州や県に変え、地球をたった1つの大きな世界に統一する。


それが出来たら、愛を基盤に置いたシステムを作り、全ての人が平等に幸せに暮らせるようにする。


大統領も首相もいない。
誰も誰かに命令なんてしない。


足りないところには物を補ってあげて皆んな平等に助け合って暮らす。


お金がないから仕事もしたくないならしなくていい。
足りない事は機械がやってしまうようにする。

(でも、愛を持つと、全員を自分の家族や兄弟のように愛しているので
人の役に立つ事をまるで親孝行した時に感じる喜びのように感じ、人を助けたり人の役に立つ事が自分の幸せになる。)



皆んなを愛しているので、暴力もなければ戦争もない。


お金もないから、他人より抜け出たいという野心もないし、ものに満たされているので不正や暴力もなく、どこでも自由に行き来が出来る。


そして全員愛の素晴らしさを感じ
人を愛し、動物を愛し、地球や自然を愛して
ただただシンプルに人生を健全に楽しむ。


ただ自分のしたい事をして、命に感謝し、人生を満喫する


どうですか?
こんな天国のような世界は全員が願えば、叶う事なんです
そして地球の自滅は避けられて、信じられない素晴らしい事が沢山起きます


これを読んでて、あれ?どこかでこんな歌詞とかお話聞いたことあるなって思いませんでしたか?


それは沢山のアーティストや芸術家などの伝える人が、この愛の大切さに気がついていて、皆んなへのメッセージ、sosとして作品を出しているから

もういい加減、私たちは愛と生きないといけないですね


ちょっと、今日は具体的でシリアスになってしまったけど、是非頭に入れてみて下さい
そして、気になったワードとか色々調べてみてね。