お洋服が汚れたら洗うみたいに、心も汚れたら意識的に洗濯すべきだ👸🏻✨

と昨日突然思った。笑

汚れたら何だって綺麗にリセット!

洋服は綺麗にしてても心が汚れてたら、せっかくのお洋服もだいなしだもんね
お洋服じゃ心までカバー出来ません

最近心が荒んでるな〜、なんかあの人に合うと心がドヨンとしちゃうんだよな〜。
なんてよくある事。


毎日帰ってきて、まずは心を観察する時間を持とう。

変な考えが心に付いちゃったていた時は洗濯
ダメダメ!って思いなおして早いうちに綺麗にしましょ


心が整えば身の回りも整うし、身の回りが整ってないと心も整わない。


心が綺麗で輝いてる時は、良い事いっぱいあるんだな

目指せダイヤモンドハート💎笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5834.JPG

さ〜磨くぞ〜