最近、仕事でもプライベートでも沢山の人と会って沢山考えさせられる。

絶対、無駄な出会いなんてない。
どんなに小さな出会いでも、自分に何かを気づかせるために、より良く変わるために出会ってると思うの👸🏻✨

自分にとって大切な事を教えてくれる人達。
今まで出会えた皆んなに日々感謝です
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5479.JPG

そして、同時にこれから出会える人達にもワクワクします

自分以外の人はどんな人でも全員、自分にとって先生だからね!

沢山の新しい考えや気づきをくれるし、例え自分と違うタイプで自分にとって不快な行動をとっていても、その行動がこんなに不快なことなんだと教えてくれる。

そしてそんな人にも、良いところはあるものなんだ。
久々に会うと、すごく良い印象になっている事だってあるしね!

その人を、良い人にするのも悪い人にするのも結局自分次第

日々、成長です