自分が得意な事や才能、科学、ジョークやお金も

人を誰1人傷つけず、人が喜ぶために使うべきだ。

特に科学は、ここまで発展してしまった今
人にも自然にも地球にも優しく
愛をもってバランスよく発展させるべきだと思う


このまま進んで行くと、自己防衛のために作った武器や化学兵器はいつか私たちの地球を壊してしまうでしょう。

自滅って事だよね

その事に1人でも多く早く気がついて、
自分の家族のように皆んなで助け合って、争う事なく人にも自然にも敬意をもって生きていかなくちゃいけないね。


そんな愛に皆んなが皆気がつくのは、一体いつになるだろう?


そんな時来ないよ!
なんて言う人もいるかもしれないけど

私は来るって信じてる
(人はそれぞれ自分が想像する世界に住んでるから。)


きっと自分や自分の家族や大切な人が、本当に危ない危機に立たされた時にそれに気がつくだろう。

小さな出来事かもしれないし、戦争のような大きな出来事かもしれない。


でも気がつくまで、その悪い事は起き続けるはず。
(限界が来るまでは。)

気がついてもらうためにね。


だから最近小さな不運続きの人は、
人を責める前に
自分に愛が足りないって言う事に
今気がつくべきだと思う



少しでも幸せな、良い未来にするために
1人1人、まずは自分から、平和を始めてみよう