最近、思うこと。

自分の足で歩けて、自由に呼吸が出来て、自分の耳で鳥の声や音楽が聴けて、雨の香りを嗅げて、自分の目で空や景色を楽しめて
なんて幸せ者なんだろう
って。


きっと病気になったり、不自由にしていた生活から戻れば簡単にその素晴らしさに気づけると思う。

でもなかなか、普段の生活で当たり前になっている事の素晴らしさに気づくって難しい

気づいても、すぐにまた忘れてしまう。


でもさ、とっても幸せな事なんだよ。


たまに、余裕を持って外を歩きながらそんな事をアリーが言ってたな〜なんて思いながら、意識して空や周りの景色を見てみてほしいな👸🏻


今のこの私たちの住んでる地球を、天国にするのも地獄にするのも、全部自分次第だよ