愛から来るほほえみは、何にも代え難い美しさだと思う

与える人を豊かにするのに、与えた人は何も失わない。


知らない誰かと目があって、にこって微笑み合えた時なんだか心がとっても嬉しくなる


お花と微笑み合えた時もとっても嬉しくなる
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5258.JPG

誰かがまた知らない誰かに笑顔で親切にしていると、それもまた嬉しくなる


いつでも微笑みを絶やさないようにしよう!


微笑みは言葉がなくても伝わるものだし
お金では買えないものだから。

自然と微笑みを持ってる人は、きっと人生の美しさや微笑みの素晴らしさに気がついているからなんだよね


理不尽な事をされて、心から微笑むのが難しい時も、無理やりでも口角を下げないで微笑んでみて!
自然と楽になるよ


そして、微笑みをくれない人には
自分が微笑みを見せて教えてあげて。