今日は大阪に行った時にいつも行くサロンさんを紹介。

cavalloさんというサロン!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4296.JPG

去年の冬にお友達に紹介してもらって、顔が引き締まるのと時間が少し経つときゅーっと上がってくるのが驚きで、毎月大阪に行って通っています👸🏻✨

定期的に行くサロンって本当に限られていて、行ってみてもあんまり効かないと一回で終わっちゃう。

でも実力派サロンさんは、距離があっても毎月行くのです。笑


今回は疲れが溜まり過ぎてたから同時に身体の疲れを流してもらったの。

ゴッドハンドのかずひろさん

疲れ吹き飛んじゃった!!!👸🏻✨⭐️
スッキリありがとう〜の写真🤳

UUwfp33AzB.jpg

(スッピンごめんなさい。笑)

彼とはいつも色々なお話をするんだけど、また今回も自分がしなくちゃいけない事がハッキリ分かって背中を押してもらえた!

心も身体もリセット出来て、本当にパワースポットです⭐️✨


また来月お願いします



ゴットハンドなので皆んなも大阪の時は是非癒してもらってね!
(男の人も脱毛出来るみたい👱🏻👱🏻👱🏻)


CAVALLO BIANCO

sx9xqiPXCg.jpg