_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1711.JPG
もう11月も半ばですね💦

毎年お正月をどこで過ごすか
家族で相談しますが
今年は東京の自宅で、となりました。
築地が近いので、
買い出し班(あの人混みに私は絶対行かない😅)と
お節などの料理班との二手に分かれて
年越し準備となる予定。

若い頃は年越しに自宅にいた記憶が
一切ないですが
ここ数年のこのマンネリもまた
家族の良さですね。


さて、恒例のセミナーも
もう今年はラストとなりました❗️

今年婚活した人、
何もしなかった人、
来年は結果を出したい人、
来年は始めてみたい人、

それぞれの境遇があると思いますが
婚活をする上での
基本的なこと
確認してみましょう。

『自分の結婚を阻害しているのは
なんなのか』

出会いがない?
年齢的なこと?
行動しないから?
見た目の問題?


確かに
それは大きなポイントではありますが
そこに至る自分の考えや行動を
振り返ってみませんか?

来年は違う自分で
婚活をスタートさせたい方
是非お待ちしています❗️

今回も
毎度のように
私の下手な小芝居と笑いで
楽しく学びましょう😆

詳細はこちらです