_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3639.JPG

あの夏の日に出会った きみの微笑みが忘れられなくて

ただ、目を閉じる
美しい思い出を消さぬため

時は去り、
救いを求めたことすら忘れ、

あの山のうえにそびえる箱舟に向かい
歩き続けた日々も

消えたあなたの瞳の輝きを
取り戻そうと必死にあがき

さらに無くしたものをいくつ数えるのだろう
この両の手で

知らぬ間に目指していた
消えた箱舟に向かい

この星を眺め続ける

きみの微笑みを取り戻すために





本の表紙のお仕事をしています🌹✨🌸
渡邉裕美で検索してください
( ´ ▽ ` )ノ✨❤️

2013年2月に私の本が出版されました💕( ´ ▽ ` )ノ✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3601.PNG

誘惑に強かったら、こんな徹夜はしないと思う(笑)(笑)(笑)

ゆり呼さんは、周囲を考え調和的な行動ができるムードメーカーである、冷静沈着で事実を重視し物事考え行動出来る人である、他人の考えや心境を感じ取り適切な行動ができる人であるといった印象を与える性格です。程よく個性が発揮されるわかりやすい性格なので、人との関係性を構築する上ではかなり得な性格と言えます。

もし、性格面が短所として現れると、意思が見えにくい、目の前のデータや事実に囚われて本質を見失うことがある、対人関係においてストレスを抱えやすいという印象を与えることもあります。

対人コミュニケーションの観点では、抽象的な事柄や概念的な本質を感覚的に捉える能力に優れ、コミュニケーション等で場の機微や空気を読んだり、抽象的な事柄を知覚・認識することを得意とします。閃き、勘の良さと呼ばれる能力を発揮する可能性があります。一方、相手の理解が追いつかないときや、相手が自分と同じように物事を捉えない時にイライラしたり不満を感じる傾向があります。また、話題が飛躍したり、興味の対象が次々変わってしまうと感じられてしまうこともあるので注意しましょう。

あなたの深層性格に見合う相手は? >>
詳細データ
熟考的 行動的
引込思案 社交的
理想主義 現実主義
保守的 革新的
柔軟 頑固
協調的 主体的
情緒的 合理的
繊細 図太い
非論理 強論理
非共感 強共感
非本質 強本質
非傾聴 強傾聴
非スルー 強スルー
非主張 強主張
相性が良い相手と知り合う確率
ゆり呼さんの性格の特徴をもとに、相性の良い相手の存在確率を計算しました。

相性の良い相手の存在確率… 832人に1人
相性の良い相手の存在確率
相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。ゆり呼さんの場合、そのような相手の存在確率は0.12%、すなわち832人に1人くらいの確率です。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3599.JPG

今日は母の日ですね(^_−)−☆

母の日のカードを創りました。

ご自由にダウンロード、プリントしてご利用ください( ´ ▽ ` )ノ❤️

↑このページのトップへ