久々な感じしないけど
なんだかんだ久々だったかえちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4033.JPG


2人ともお仕事合間だったので
サクリとでしたがランチをしてきました
晴れていたからテラス席が
気持ちよかったぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4030.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4016.JPG


美味しいイタリアンを
お腹いっぱいたべたよ!!

チーズ&蜂蜜たっぷりなピザ
_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4006.JPG

エビのクリームスパゲティ
_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4017.JPG

ん〜〜美味しすぎました♡、、

//

もうずっと高校時代から仲良いから
結構長い仲ですが
変わらずいつも元気をくれて
笑わせてくれる、楽しいかえで♡

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4014.JPG


会うだけで笑顔も溢れます
_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4023.JPG



今回もいっぱい写真とってくれたよ♡

いつもさりげなく
沢山写真とってくれるんだけど、
かえで写メラマンの写真の私は
全部 素なかんじでユルユル度が全開です

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4025.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4019.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4026.JPG


ピザ本当に美味しかったなぁ(❁´◡`❁)

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4021.JPG


美味しさに2人で盛り上がりすぎて
フォルダ見たら
大半がピザの写真でした!笑

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4013.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4015.JPG



もっと一緒に居たかったけど
楽しい時間はあっという間、、
だけどちょっとでも会えて話せて
シアワセたくさーん貰いました♡

かえちゃん、いつもありがとー(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4022.JPG

(動画もいっぱいとったから
インスタのストーリーにも
アップしますね☺︎)


//

love

//


このあと、美味しいドリンク
買いに行ってバイバイっ

またすぐ会えますように♡

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4008.JPG


ちなみに、みんなとも今年の冬くらいに
会えますように、、とずっと
願ってましたがもしかしたら
本当に会える機会作れるかも〜

本当に決定になったら伝えるけど
願ったり、伝えてみることって
やっぱり大切だなー

会えるように頑張るね♡!!

_var_mobile_Media_DCIM_254APPLE_IMG_4018.JPG

ではみんないつもありがと☺︎
また更新します


ps.

HEHAArfn82.jpg
▶︎身体は全然大丈夫だよ♡ありがとね♡

冬のお誕生日私も冬生まれだから
一緒だね♡そんな素敵な日の
プレゼントに選んでもらえるだなんて
とっても嬉しいよ♡
お母さんも着てくれて感謝です♡

こちらこそいつも沢山ありがと♡



KUWv1UmJLt.jpg
▶︎よかったぁ(^^)snsはいろいろ
更新してるからみてくれて嬉しいよ!
ブログはやっぱり長くかけるから
気持ちを伝えやすくてすきだなぁ♡

意外とファッションは
自分らしく着こなすと自分らしさが
オシャレに見えたり
自信がないものにあえてチャレンジ
してみたりすると新しいに出会えたり
それが逆に良かったり
やってみないとわからないことも
実は多いからたまにチャレンジ
してみる日を作ってみるのも
楽しくなる1つの理由になったりも
するかも(^^)♡機会があれば少しづつ
気になるものも試してみてね♡

ROOM みずきてぃの愛用品やオススメアイテムを公開中