_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3325.JPG










おはようございます(*^^*)

今日はレシピブログの連載を更新しました♩
またまたホットケーキミックスレシピです☆
(続いてすみません)



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



ハロウィンにぴったりのかぼちゃマフィン♡
バター不使用!サラダ油で作れますよ♩
材料混ぜて焼くだけの超簡単レシピです♫

ミニマフィンは一度に沢山焼けるので
プレゼントにもぴったり(*^^*)
是非お気軽にお試し下さい♩





♡バター不使用♡
HMdeかぼちゃのミニマフィン

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3325.JPG



レシピはこちらからご覧下さい⬇︎

使用した型はこちらとこちら→★★★★




レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼




こちらもおすすめです(*^^*)
▼ ▼ ▼



それでは、今日も素敵な一日を〜



毎日更新しています♩
友だち追加

それでは今日はこの辺で失礼します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼


☆書籍等のご紹介☆
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。

LINEでブログの読者になる

友だち追加