_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1625.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






おはようございます♩

今日ご紹介させて頂くのは
ホットケーキミックスで作るお惣菜マフィン♡
富澤商店さんのサイトにて
レシピが公開されました♫



⬇︎  ⬇︎  ⬇︎



朝食やランチにもぴったりなお惣菜マフィン♡
ホットケーキミックスを使用すると
簡単に失敗なく作ることができますよ♫

今回の具はソーセージ&コーンと
きっとお子様も好きなお味♡
あっという間に作れるので
是非お気軽にお試し下さいね♩



【追記】
富澤さんのサイトのレシピが一部抜けておりました
確認不足で申し訳ございません
正しいレシピを↓に書かせて頂きましたので
ご確認をお願い致しますm(_ _)m






★HMde超簡単★
ソーセージコーンマフィン

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1625.JPG



【5.5×5.5×4cmマフィンカップ5個分】
●ホットケーキミックス...150g
●卵...1個
●牛乳...大5
●塩こしょう...少々
☆コーン...70g
☆マヨネーズ...大2
ウインナー...2本
ケチャップ・パセリ...適量



1.ボウルに☆を入れて混ぜておく。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1655.JPG


2.別のボウルに●を入れて混ぜ、1の半量を加えて混ぜる。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1656.JPG


3.マフィンカップの6分目まで注ぎ、残りの1と小口切りにしたウインナーを乗せ、ケチャップをトッピングする。180度に予熱したオーブンで25分焼き、みじん切りにしたパセリを振る。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1657.JPG




レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼




こちらのスイーツマフィンも
よかったらお試し下さいね
どれも簡単に作れます(*^^*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


それでは、今日も素敵な一日を〜(*^^*)


毎日更新しています♩
友だち追加

それでは今日はこの辺で失礼します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)



レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m
▼▼▼


☆書籍等のご紹介☆
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。

LINEでブログの読者になる

友だち追加