久しぶりに暇なので投稿しようと思います👻



いやあああ久しぶり。
大学生になってから初投稿になります。


大学は楽しいですよ!!!
初めは、友達0からスタートして仲良しの子ができ、サークルに入り友達の輪が広がり、(VBというバレーとバスケをやるサークルに入りました。)すごい充実しています(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
カワイイ子もかっこいい子も、面白い子も個性的な子もいろんな人が大学にはいますね!!!
人間観察楽しいです!!



あのね、サークルがねすごい楽しいの。
私、高校時代バイターだったから部活というものをやっていなくて、中学以来だから謎にめっちゃ楽しいです。中学バレー部だったんだけど、それ以来のバレーだからなかなか体は動きません、、、、(当たり前)
男女混合のサークルで、女子めっちゃ少ない!!から男子の中に女子が混ざる感じでやってるんだけどそれがまた怖い。男の子ってすごいのね。改めて思った。ボール早いし力が違う。なにより迫力すごい。みんなかっこいいです。レシーブするときびびるもん。たまに思わず避ける。www


勉強の方は、、、、、
うん。普通です。ただ課題が多いな。
簿記だけは真面目にやってます。好きなので。
課題は出したり出さなかったりで、適当です。
わたしは補習3つもあるおバカさんなので補習の科目はしっかり課題やってます。 


話飛ぶんだけどさ、、、、

この間サークルの前に衝撃を受けて買ったのこれ、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0842.JPG

おっとっと味のアイスです。
ノリってやつですよ。

まずさ、開けるじゃん匂いがもう既にコンソメなわけ。もうその時点で予想はつくでしょ?
口に入れます。


......うん。もういらない。


こーなりました。
くっっっそまずかった。後味やばい。めっちゃコンソメ。一口で無理だと思った。
ただでえ今これのお陰でおっとっと恐怖症になりかけてる。

感覚で言うと、ガリガリ君のコンポタとかナポリタンとかそっち系。


どーしてこんな味を出したのだろう、、、、
企画部の人にお話を聞きたいところだ。
友達に食べさせてみたけどみんな二口目は口に行かなかったですwwww
それほど強力でした。
一人の友達は私と同じでおっとっと恐怖症になりかけてますwwww


このまずさを経験したい人はぜひ食べて💪

それではまた更新は適当にしまーす🍙🍙🍙