月別アーカイブ / 2012年09月


今日は学校の引き渡し訓練だったんだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夏休みの自由研究も飾られてて、
かわいーものがいっぱい

photo:06



中でもあたしが一番気に入ったのがコレ
photo:01


凄いなぁ~!
この発想力


かわいーし、上手だし、
お金も全くかけられてなくて、
お菓子の空箱だなんて
photo:02



何より、あたしはカブトムシとカマキリが大好きだからね(笑)
photo:03


このカマキリはあたしもチャレンジしたぁーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




で、
今新宿へ向かってるよ
今週から撮影が沢山はじまるからね、
ちょくちょく用意をしてるの


秋物をね



んじゃ、
コーデ
photo:04


まだ長袖は厳しいけど、
帽子やバッグや洋服の生地やカラーで少しづつ秋を取り入れつつです
photo:05



オールインワンと帽子
snidel
ハラコバッグ
deicy



今日もかわいーもの見つかるといーな\(//∇//)\

今日もながーいながーい充実した一日でした\(//∇//)\



やっとお風呂から出て一段落



夕方には地元へ着き、
土日は色々長距離の、お出掛けしたからね…

photo:02


車も汚れちゃったから、


まずは車もお風呂
photo:03


photo:04


洗車してピカピカ一安心*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


車もニコニコ\(//∇//)\


って、うちの車じゃないよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回は運転もしてなくて、友達の車でゆっくり\(//∇//)\
photo:06


寝れるし楽チン( ̄▽ ̄)



夜は
地元でお疲れ様ご飯


地元でゆっくりご飯って言えば、
定番もんじゃ(笑)

またまたまたまただわぁー(笑)


どんだけ好き何だよって思われちゃうね( ̄◇ ̄;)
photo:05



でも、ほんとに小学生からこんなペースなのです\(//∇//)\

この辺に住んでる人がみんなそーって訳ではないと思うけど、
食べ過ぎには間違いない(笑)






そうそう、あのね
以前に紹介した、アタシ達のオススメの商品が買えるサイト『COUNT DOWN TOKYO』

がね、


9月1日からオープン記念キャンペーンをしてまーす♪───O(≧∇≦)O────♪


いろんな豪華商品がなんと無料でプレゼントされるんだってーっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


この機会にぜひ応募してみてくださぁい[アップ][アップ][アップ]

宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」 Powered by Ameba



あたしがよく使ってるイニシャルトートバッグなどなどもあるよぉ



夜中からまたまた急遽びゅーんと
photo:01


6時着



茨城県、霞ヶ浦
photo:02


海水浴も厳しくなってきたけど、
ジェットで楽しんで来たぁ~
photo:07




photo:03


リセミリは海水浴よりジェットの方が好きで好きで
photo:04


今日は一年生から4年生の子供も6人いたから、はしゃぎまくりだったよ
photo:05



ジェットだけじゃなく

お魚釣ったり
photo:06


バナナボートしたり
photo:08



虫捕りしたり

photo:09



波の強さも程よくて、
子供も大人も思いっきり楽しめるからいーね
photo:10





photo:11



只今…早くも地元へ到着

朝6時から遊んでるからまだこんな時間かーとリセミリもビックリ


よしこれから何処へ行こっかなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ワクワク\(//∇//)\

↑このページのトップへ