月別アーカイブ / 2011年11月

こんばんは\(^o^)/



今日はね、
またまた大好き過ぎるお好み焼き&もんじゃ屋さんでね、
よく食べるけど、
今日のはね、
はじめてな感じのメニューを食べたの



このおっきな、
アルミホイル‼
photo:01



これをそのまま鉄板に置いちゃうの(^^)
photo:02





何が入ってるかってね、



photo:03


牛すじ\(^o^)/



これ、
お家でもやりたいな~って思ったよ(*^o^*)





お次はね、
お好み焼きだけど…
photo:04


これは
ミルフィーユ焼きって言うの\(^o^)/

チーズをたっぷり入れてるけど、
間にはさんで焼いているから、
全く焦げず、鉄板にもつかなくてね、

中からとろ~り
チーズとろ~りなの~(^^)(^^)(^^)
photo:05


これも、
お家でやりたいって思ったよ(*^o^*)


もんじゃはお決まりの、
photo:06


餅&明太&チーズもんじゃ‼


に…


こちらもお決まりの、


photo:07


ベビースター&チーズ
のトッピング(=´∀`)人(´∀`=)

絶品過ぎます(⌒▽⌒)
photo:08




やっぱり、
大好き過ぎる(^○^)



こんな時間にこんな画像で、
お腹すかせてしまったらごめんね(笑)


遅い時間ほど
食べたくなるよね!
こう言うのって…(笑)


んじゃ、おやすみね(^з^)-☆






こんばんは~(≧∇≦)

宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」 Powered by Ameba-111124_143929.jpg
仲良し
増山けいこちゃん♪



そうそう、
最近写真のコーデとかでキラキラしているこれね、

宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」 Powered by Ameba-111122_190312.jpg
コメントも頂いてたのに、遅くなってごめんね(;_;)

スワロのね、シルクってアタシの一番好きな色でオーダーしてみたの(≧∇≦)


機械オンチのアナログなアタシが、頑張ってiPhoneデビュー記念に(笑)


両面だよ
宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」 Powered by Ameba-111122_190244.jpg
はじめはテンテコマイだったけど…(笑)

やっぱりiPhone持って良かったよ~(≧∇≦)

ブログも、めちゃくちゃやりやすいね

おはよ~(^^)


昨日のコーデだよ
photo:01

ドルマンシャツロンパース

キャメロンレイシー
バッグ
フリーズショップ


このドルマンシャツロンパースは

腰のリボンも可愛いし、めちゃくちゃオススメ!

photo:02



ここで買えるよ!

キャメルもあって、

可愛かったし、気になったら、みてみてね~~

リンクするね(*^o^*)


パソコン


モバイル


では、
今週も一週間頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↑このページのトップへ