ラジオ生放送終えましてん。スペシャルウィークも完了です。

ひっさしぶりに会ったラジオディレクターの戸波さんとお喋り出来たのが、嬉しかった。

いまやってる番組を評価してもらえていて、嬉しい限り。ラジオやってる人なら誰でも解る、メッチャ面倒で手数がかかる番組なので、こーゆーのがあると、また新たな気持ちで頑張れる。

笑ったのは、戸波さんの後輩のラジオディレクターが、僕の今TBSラジオでやってる番組「簡易恋愛プログラム宮川賢のデートの時間でそ?!」を聞いて僕に興味をもってくれたらしく、ネットその他で過去の番組を探し聞き漁り、挙句、戸波さんに歌わせた「オナニーインザサマー」とか「肩にゲロ」とかを見つけて聞き、「なんと戸波さん宮川さんとやってたんすか?!」みたいなことになってたらしい。

いちいち僕とがっつりくだらない番組をやっていた事を言わない戸波さんなので、魔女狩りみたいに隠れミヤカワンがバレたようになってる。僕とバカな番組やってた人も当然仕事でお真面目な番組ばかりやるわけだから、

その後輩の方は焦った事でしょう。俺もオナニーインザサマーなんて曲、忘れてたし、考えてみたら、女子AD吉井をアイドル化しようと「編集マイラブ」をカモンミュージックでMS-DOSで作ってた!DATで録音!(>人<;)

色々思い出して懐かしかった。
で、いま、また、ノブたちに
これ、覚えておいて、
なんていって初音ミクで仮歌入れた曲渡して覚えてもらったりしてるから、30年近く経ってるのに、

やることが、変わってない!!
( ̄∇ ̄)

進歩がない!

のか、初志貫徹か?!
♪(´ε` )

知らんけど。

ワックスに来ています。
痛みにお強いのですね、と言われてる。
痛いよー!
痛いんだよー!
我慢してるんだよーん!

104369148.jpg
いよいよホワイトデーです。この日こそ「ああっ、しまった!バレンタインデーにミヤカワさんにチョコレートあげておけばよかった!」と思う女性がいますように。

まだ寒いので、バイク乗りたいけど乗れづらい(遠出しづらい)軟弱ライダーとしては、早く暖かくならないかなぁ、本格的に。ぶつぶつ。と思っている次第です。むにゃむにゃ。おやすみるく。 

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2426.JPG
星乃珈琲店のパンケーキはおいしいよね。

ベッドにしたのだ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2404.JPG
なんかやっぱり、態度でかいけど、仕方ない。和室には違和感だけど仕方ない。おれはべっどにしたんだよ。シモンズのね。

https://youtu.be/cH30OyVXuK0 Talk About You / MIKA 素敵なPVだよねぇ~。ダンサーの質も猛烈にイイし。番組で紹介しまくっているMIKAです。新譜が素敵で。んもう~っ!

大根サラダ作るための道具を買って浮かれてやって見たらいきなり指切ったーん。痛いーん。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2351.JPG
写真は土曜放送後にみんなで食べたゴー!ゴー!カレー。大事なことが決まってなかったから、生放送後に、がっつり食べてちゃんと考えようということになったのに、オーダーしたらすぐに会議の未解決案件は一気に解決して、ただ、カレーを食べる会になってしまった。美味かったからいいけど。

トークイベントが一週間にふたつもっ! 2月2日(木)「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」19:30開演 2月5日(日)「大塚カル~クAfternoon」15時開演 ※どちらも大塚レ・サマースタジオですいらしてね。チケット発売中です↓ ARTPL-075.jpg

↑このページのトップへ