こんばんわーみー。


ニューシングル「We are the light」のマスタリングがおわりましたー!!!

いつもお世話になってるソニーの中村さん♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4576.JPG


今までで一番時間かかったかもね、、、(^-^;となりながらも、ものすごく丁寧にリクエストに答えてくださって、粘って粘って最高の音に仕上がったと思います!!


一緒に曲作りをしたアレンジ&サウンドプロデューサーのhir0ismさんはL.A.にいるのですが、音源データを送ったらすぐにチェックしてくださって、リアルタイムで意見交換をしながらマスタリングできました。
本当に感謝です!
ありがとうございました!

お互いに曲を作ったときに母親にまっさきに聴かせるという奇跡的一致のため(笑)、hir0ismさんのお母様も大変楽しみにしてくださってるそうです。
私の母はもう口ずさんでます。はやい(笑)


マスタリングをするとき、
心配性の私はいつもこれでいいのか、これでいいのか、って不安になって、マスタリングの帰り道だってそわそわしたけど、
自信をもって、リスナーのみんなのもとへ飛んでいけ!!って言えるシングルになったと思います!!

あとはみんなに聴いてもらえる日を待つのみ(≧▽≦)
たのしみにしてくれるかな?











こんばんわーみー。

10/25にニューシングルリリースします!!!

きょうミックスが終わりました~!!!
できたてホヤホヤ(≧▽≦)の新曲たちが1か月後にはみんなのもとに届くと思うと、わー!わー!はやく~!聴いて~!と急かしたくなる思いです。


SPLASH☆WORLDのDVD&Blu-rayがしあさって27日発売なので、ぜひCDショップでニューシングル予約してくださいね~(*^^*)笑


さて、肝心の、曲名です。





「We are the light」




"誰もが誰かの光"



という想いを込めて作りました。




自分なんて、、、と思う日があったり
どうしようもなくて涙が止まらない日があったり
もうダメだ、、、と諦めたくなる日があったり
それでもどんなに孤独でも、
たとえ朝起きて鏡見て映る自分が理想の自分じゃなくても、、、



"真夜中に残る光を数えよう"



そういうメッセージを込めました。


みんな誰しもが誰かの光なんだということを信じたくて書きました。

この曲が誰かにとっての光となりますように。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4547.JPG
今年撮った写真と合わせてみました♪
ファイナルミックス記念(笑)♪









こんばんわーみー。
9/27まもなく!
SPLASH☆WORLDツアー、さいたまスーパーアリーナ公演のDVD&Blu-rayが発売になります!!

さいたまスーパーアリーナは特別に、
「SPLASH」で、水の大がかりな演出が可能になり、私が曲を書いていたときに"水をSPLASHしたい!"と思い描いていた夢が叶いました。
まさに"はじける水のリズム"でした!!
初めて当日にステージで見た感動は一生の宝物です。
スタッフの皆様に心から感謝しています。

そんなSPLASHの水の演出は、映像で見ても、臨場感や規模が伝わると思います!
ぜひみなさんに見てもらいたいです!!

そして、そんなSPLASH☆WORLDツアーのDVD&Blu-rayの初回盤パッケージが、
水面のパッケージなんです!!

思わず、
水面に~映るSPLASHの~DVD♪
なーんて、替え歌を歌っちゃいました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4545.JPG


そんな素敵なパッケージを手掛けてくださった森本千絵さんに感謝です!SPLASH☆WORLDのジャケットからフォトブック"SPLASH☆RYTHEM"からツアーまですべてが繋がりました☆


そして!初回盤には!
スコット&リバースさんとの名古屋ガイシホールでのコラボ「変わらぬ想い」や、オードリー若林さんがMC.Wakaとしてサプライズ登場してくれた横浜アリーナの「サヨナラ」や、ツアーメイキングなどが特典映像でついてます!!!
これ、見てほしすぎます(笑)

初回盤にはツアー音源のCDもついてます♪
私が責任をもってミックスにも立ち会って、ぜひぜひ聴いてほしい音源になったなぁと自分的には思っています!!
「結ーゆいー」の大合唱とか、すごいです。

というわけで、
SPLASH☆WORLDツアーのDVD&Blu-rayが9/27にリリースです!
よろしくお願いいたします♪











↑このページのトップへ