月別アーカイブ / 2019年11月

こんにちは
みすどんです
 

私みすどん
本日11月24日で
19歳になりました〜!!

いつもお世話になっております^ ^
お陰様で無事に大人の階段登れました

19歳ってなんか響きがいいですよね、エモい


昨日は生誕ライブとパーティー
#みすどん19歳になって大人の階段登っていくどん
がありました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5621.JPG
お祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました

もう、何から話したらいいかわからんくらい
濃くて、楽しくて、嬉しくて、幸せな1日でした

こんなに良くしてもらっていいがん!?
ってずっと思ってました


普段は絶対そんなことないんに
ライブ中ずっと
緊張で前歯めっちゃ乾燥してました

始まる前まで浮かれとったんに
登場した瞬間アガりまくりでした


まず、生誕ということで
特別にソロでカバー曲
スマイレージさんの『スキちゃん』
を披露させて頂きました!

アイドルになる前から
アイドルになったら
絶対やりたいと思ってた曲なんです!

曲中に
「スキちゃんスキちゃん〇〇スキちゃん」
ってコールがあるんですけど
これをしてもらうのが
ほんっとうに夢だったんですよ

私の
「スキちゃんスキちゃんみすどんスキちゃん」
に続けて(自分で言い出すのだいぶやばい)
みんながコールをしてくれて
オタクの対応力に脱帽でした…

アイドルになって生誕ライブを
してもらうだけでも夢が叶ったのに
またまた夢を叶えて頂きました
ありがとう

家の鏡で勝手に一人ライブしてるときは
もっと上手く出来るんですけど
ステージやと操り人形みたいになってて
アイドルむず〜ってなった
それもまた経験!ですね!


そして私も直前まで知らなかったんですけど
みすどんTシャツも作って頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5656.JPG
これまたしつこいけど
自分のTシャツ作ることも夢やったんです!

しかも、
ピンクバーン!自分の顔ドーン!
ピンクツインテールキュル!うどんチュル!
っていうかわいいイラスト
妄想通り理想的なデザインで…

楽屋でずっと騒いでました…
すみません…

明日学校に着ていきたい…

買ってくださった方
色褪せるまで着てください
色褪せても着てください

ステージからそのTシャツ見つける度に
ニヤニヤするんやろうなー
いっぱい着てきて!!


2部のオフ会では
お誕生日会もして頂きました!

ZINQ初のオフ会やったんですけど
今から私が言うこと想像できましたよね、?


そう、
めっちゃ楽しい 

みんなと腹割って話して
乾杯してピザ分けっこしてカラオケして
時間があっという間でした

各テーブルに
ドーナツが置いてあったんですけど
私が素手でちぎったポンデリングを
みんなが快く受け取ってくれて
すきや!ってなった

ポンデリングがなかったテーブルの方は
今度ちぎってあげるね


私は毎日具材も味も同じ鍋を
一人で食べているので
みんなで一緒にお喋りしながら
ご飯食べられることが
すごく嬉しかったです

また、やりたい( ;  ; )


真面目な提案なんですけど
オフ会週4でやりません?


一日通して
私は笑いっぱなしで楽しかったんですけど
みんなも同じやといいなー、と思います
 

両腕いっぱいにプレゼントも
頂きました!
本当にありがとうございます!
プレゼントありがとうツイキャスを
録画で残してあるので是非見てください

帰りの電車が大変やったけど
ケーキにお花に紙袋を何個も持っている
自分の姿が
わーー!アイドルしとるー!!
って感じでした

家帰ってきてお手紙やメッセージカードを
全て7ターンくらい読ませて頂いたんやけど
気づいたら口角上がってました
人体の不思議


そしてZINQさん
この度は本当にありがとう

せっかくのみすの生誕やから
会場いっぱいにしたいね
って言ってくれてました


ライブでも言ったんですけど
このメンバーとスタッフさんじゃなかったら
私を受け入れてもらえてなかったと思います

どこでもいつでも気を遣えて
対バンでご一緒する
アイドルさん、スタッフさんなど
誰にでも丁寧にお話する優しいゼロと

アイドルへの思いが強くて
毎日隣におるんに毎日同じようなことで
笑ってしまう
ZINQの刺激物チクラと

最年少とは思えないほど頼もしくて
年下と仲良くなかよくなったことない私が
心の中を見せ合いっこ出来るあぅんちゃんと

4人でアイドル出来て本当に幸せだな
と思っています
いつもありがとうございます


そして、生誕ライブに来てくださった方
ピンクのサイリウムでたくさんに
してくださって本当に嬉しかったです

ZINQを応援してくださる方にはいつも
「可愛い!」って言ってくれて
「いいよ〜いいよ〜」
「みすどんらしいね」
という優しさに甘えてしまっています

こんな素敵な方々を離したくないので
誇れる自慢のアイドルになります!

いつも応援してくれているのに
たくさんお祝いして頂いて
どれだけ言っても感謝を伝えきれないです!

なので、また明日から
ライブで幸せをお返ししします!


色んなことがあるけど
何でもアイドルの醍醐味!って
思える能天気な脳みそ持ち合わせているので
辛いこと一切ありません!!


ブログで伝えようと思ってたこと
全部書けたかしら!

長くなってしまいましたが
昨日はライブとパーティーで
お祝いしてくれてありがとう!
来られなかった方も行きたいって
思ってくれてありがとう!
今日はツイッターでおめでとうって
言ってくれてありがとう!
いつも応援してくれて好きでいてくれて
ありがとう!

19歳胃もたれ系高品質アイドルの
みすどんをこれからもよろしくお願いします!



スキちゃん!



こんばんは!
みすどんです!

ZINQ無銭ライブ来て下さって
ありがとうございました❤︎


私がツイッターに出した動画を見て来た!
って方がいらして
めっちゃ嬉しかった😿

本当に作って良かった!って思ったし
みなさんがたくさんリツイートして
広めて下さったので
とても愛を感じました
本当にありがとう

平日でお忙しい中会いに来てくれたり
フライヤー配りから実際に会いにくれたり

一つひとつの出会いを大切にしよう、
と改めて感じました

今日来られなかった方も
行きたい!って思いはとても伝わってます!
待ってるのでいつでも遊びにきてね


そして!12月15日にZINQ1stワンマンライブ
" R E G E N E / リ ジ ェ ネ"
まで、あと1ヶ月です!

1ヶ月なんてあっという間ですよ!!

今までも気を抜いて来たつもりはないけど
この1ヶ月間、更に気を引き締めていきます

みなさんがZINQを好きでいてくれて
もっと多くの方に布教しよう!
って思ってくれているので
期待を裏切りたくないです

1stワンマンライブは
会場いっぱいのお客さんの前で
やりたいです!

そのためにもっともっとスキルを
上げていかなければならないし、
沢山の方に知ってもらって
好きになってもらいたい!

新宿clubSCIENCEさんで
非の打ち所のないアイドル姿を
お届けします

自分でめっちゃハードル上げたけど!笑
期待しとって!!笑

うまく言えないですけど、
あなたが私を思ってくれているように
私もあなたを思っていますよ!

あなたのお陰で頑張れているし
あなたのために頑張ってる!

アイドルにとってそれが当たり前なので
改めて伝えておかないといけないですね!

ありがとう!!



なんでも思ったことは口にしなければ
気が済まない素の私と
アイドルだから自制する私が
毎日戦っている!!!笑

でも!アイドルをしている時と
私たちを応援してくれている方への思いに
嘘偽りはない!

これからもよろしくお願いします!

そして!11月23日(土)に
私みすどんの生誕ライブがあります!
アイドルになってお誕生日をお祝いして
もらうことが夢だったので本当に楽しみ!
予約したよ!とか行けたら行く!
って言ってくれた人全員覚えとるからね!笑
絶対に来てください!


明日から各メンバーで
リジェネの手売りチケットも
スタートします!
1,500円のAチケットに
サイン有りチェキ券が付いているのよ!
めっちゃお得じゃない?

最後の最後で宣伝をぶっ込む
ところもガツガツしてて
みすどんらしいやろ?🥰笑

明日は19:45〜大塚Hearts+です!
明日もアイドル!
毎日アイドル!
(白けそう)
おやすみ😘

↑このページのトップへ