【夏江のブログより】
こんにちは!夏江紘実です!
 先日、11月3日(土祝)に私が通っている、
 成城大学の学園祭のイベントで行われました、
 ミスキャンパスコンテストにて、
 企業賞で、ミスKOSEをいただきましたっ!!
 そして、な…なんと、、、グ…グランプリもいただきましたっ!!!
 ありがとうございます!! 嬉しい限りですっ!!!
 これに加えて、今後も頑張っていきます!
 よろしくお願いします!



【木下のブログより】
綾菜です( *・ω・)♪

実は。。。
もう今週なんですっ!

さんみゅ〜(β)初ワンマンライブ
「ファースト・デイト」( 〃▽〃)!!

昨年からレッスンが始まって、
約一年がたちました(ノ・ω・)ノ

いままでの成果を出せるように、
皆さんに楽しんでもらえるように、
めんばー皆で頑張ります☆ミ

ぜひっみにきてください♪( ´▽`)

日時:11月3日(土)16:30開場17:00開演
会場:表参道GROUND
http://www.omotesando-ground.jp/
詳細:さんみゅ〜チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/sun


2013グランプリ玉城ティナが、10月27日発売の『spoon.12月号』(角川グループパブリッシング)で初全国紙表紙を飾り、同誌の『Cloud girls collection〜特集 1990年代生まれの女子〜』では巻頭24ページに登場します。

玉城のコメント
「撮影日が誕生日に近かったので、表紙?20ページ?は、喜ばせるための冗談だと思っていたら本当だったのでびっくりしました!大好きな赤リップのメイクで、自然な玉城感が出せたかな〜と思います。原宿での撮影もたのぴかったー!!ぜひご覧下さい」

↑このページのトップへ