こんばんは
牧之原国際25000$、浜名湖レディース国際25000$、全日本選手権と長かった3週間が終わりました。



牧之原国際ベスト8
浜名湖レディース国際1回戦敗退
全日本選手権ベスト16







今大会を通じて感じたことは、、、



もちろん悔しい!

でも、自分のプレーや動きが良かった時と比べてだいぶ戻ってきましたし、練習の成果も少しずつ出ているので来年は必ずいい年に出来るんじゃないかと感じました。




考えて練習、工夫して練習、質のいいトレーニング
これらをしっかり実行してやっていくのみやね。




今シーズンはおそらく試合が無いので、また来年に向けて進化していきたいと思います。






ほな、写真。




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4166.PNG
レセプションwith同期
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4078.PNG
レセプションパーティーwithB (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4077.PNG
よーへい!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4089.JPG


あえて旦那との写真は載せません







そんなこんなですが、




来年は絶対に頑張りたい!
最終日まで残りたい!





だから頑張るで〜。





浪速魂!







midy25





こんばんは。


今日まで牧之原国際25000$に出場していました。
結果はベスト8でした!





今大会を通じてやはり、高いレベルの相手と対戦する時に攻撃力や攻撃パターンを増やしていかないとゲームをやっている中で押される時間が増えるなぁ…と改めて感じました




最近自分のテニスの引き出しを増やすために色々と練習していてトライしているのでそこは続けて磨いて、今回感じた課題をまた練習すればもっと戦えると思うので考えながら練習したいと思います☺︎




テニスの調子自体は最近いい感じなので、来週から始まる浜松国際25000$、全日本選手権に向けていい準備をしていきたいと思います!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3648.JPG
👚Game Wear (今世紀最大好きなウェア♥)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3480.JPG
👗Practice Wear
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3397.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3428.JPG
🎈👯Reception Party






それでは最後にうちのワンコのBebeさんで締めます🐶!



我が家に来てから2ヶ月。
愛しくて可愛くて溺愛です😭💗w



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3279.JPG



それでは!




midearest22





こんばんは!
今日は私の愛用しているBa2neインソールを紹介します。



Ba2neインソールの特徴は

「人間が本来もっている骨格バランスを取り戻す機能インソール」

として、トップアスリートが活躍する過酷なスポーツシーンをはじめ、通勤、通学など普段の生活シーンまで、あらゆる場面で使用することが可能です。




私は愛用して2年ほど経つのですが、Ba2neインソールを使ってから脚の怪我がびっくりするほど無くなりました。


そしてどのサーフェスで使用しても、しっかり踏ん張ることができ、ホールド感もすごくあります。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2855.JPG

私はアスリートグリップを使用しています。

5npSj0P3wq.jpg


テニス、ゴルフ、野球、サッカーその他沢山のアスリートが使用しています☺︎





皆さんも是非!!!




midy22







こんにちは。
今日の準決勝は負けました。



結果はベスト4でした。




二年連続の決勝進出とはなりませんでしたが、全日本選手権前に手応えを掴めたと思います。




ストロークが強みな相手と戦う時に、もう少し工夫が必要だと感じました。
ロブやストレートアタック、多彩なショットが必要だと感じたので練習で色々と想定をしてやっていくべきだと感じました。




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2306.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2303.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2307.JPG
Photo by Jet
素敵なお写真をありがとうございます。

4LKydQGagq.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2325.JPG

今朝の朝刊の京都新聞。
憧れの先輩、伊達公子さんと同じ誌面に出させて頂き大変光栄です。




次の大会は牧之原国際、浜松国際、全日本選手権と続きます。
牧之原国際まで1ヶ月以上空くのでまずは身体のリカバリー、リフレッシュそして、しっかり練習、トレーニングをして試合に臨みたいと思います。




また優勝出来るように頑張りたいです!






それでは☺︎





midy0428












こんにちは。
今日の準々決勝は6-2.6-2で勝利しました!




相手は第1シードを倒した外国人ペアだったのですが、自分たちの力を出し切れて勝つことが出来て良かったです。





今日は旦那さんが応援に来てくれたのでなおさら勝つことが出来て良かった〜(´-`).。oO(





明日の準決勝はもっと強気でパワフルなプレーをすることを心がけて戦いたいです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2294.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2271.JPGPhoto by Jet




ちなみに明日の「京都新聞」朝刊にインタビューが出るので、是非ご覧ください!




それでは。




midy0428

↑このページのトップへ