LINE BLOGの女王宮田ゆりかさんが

呼び掛けているLINEブロガー自己紹介祭!に便乗しちゃいます。


あらためて自己紹介!

※前のブログからほぼコピーしてます。

トダミサ 25才

17-01-19-16-44-59-879_deco.jpg
北海道生まれ

学生の頃は転勤族で
秋田や石川にも住んでいました。

専門学校でグラフィックデザインを学び、Webデザインを中心とした制作会社に4年半勤め、退職後フリーランスデザイナーとして現在に至る。

4月末からは北海道を飛び出して移住して、まちの観光や移住のお手伝い、そしてまちづくりにデザインを活かしていきます。

今は絶賛免許合宿中!!!(笑)

好きなスポーツはテニス(ソフトテニス3年、硬式3年やっていました)

高校の時は一応キャプテンもしてました。

移住したらテニス協会にも入って、また後輩と一緒にテニス始める予定です♡(笑)

スポーツ観戦は野球が好き。

昨年日本一に輝いた日本ハムファイターズを応援しています。

photo05.jpg

ちなみに好きな選手(左)はキャッチャーでキャプテンの大野さんです♡

この右にいる方は私が人としてリスペクトしている男性、ブギウギ専務こと上杉周大さん!!

現在、活動休止中のバンド
THE TON-UP MOTORS
のボーカルでもあります!

ほんとに人としてかっこいいおふたりが大好きです。(笑)

好きなアーティストは
絢香/Goose house/竹澤汀/UVERworld/大橋トリオ/さかいゆう/chay/マンウィズ/関取花/片平里菜

などなど、いろいろ聞きますが

最近はもっぱら
ビッケブランカ!
ビッケブランカ!!
ビッケブランカ!!!

って感じです。はい。

ライブにも参戦しました♫

IMG_20170122_203211_736.jpg
乃木坂46も好きです。
最近は伊藤万理華ちゃんとかずみん推し

映画も好きだしラジオも好きです。

バナナムーンとかハライチのターンとか芸人さんがやってるラジオ聴いて笑ってます。(笑)

好きな食べ物は甘エビと牡丹海老です。お刺身です。

先に言っておきますが
食べるのが好きです。
いや、それじゃおさまらないか

食欲旺盛です。

エビの次に好きなのはサーモン(笑)
それに続いてラーメン、お好み焼き、
そしてお肉(ざっくりすぎる)
梅しそ以外なら食べれます!

お酒は主にカクテル飲みます。
クーニャンが好きです。

北海道ではピーチウーロンを
クーニャンっていいます!!

ブログに好きなもの書くときってこんな食べ物とかに話それていいのだろうか、、、(笑)

ミラーレスの一眼レフを購入してから写真を撮るのにハマってます。

専門学生の頃から授業で、前勤めていた会社でも少し撮影はしていたので撮ることは好きです。

ぱしゃぱしゃっと写真に残すのがすき。

デザインは和系が得意だったりします。
あとはコラージュとか。

ざっと好きなものはこれくらい。

ここからは前には書いていない事

性格はポジティブ、素直、前向き、よく笑う、人見知り

めちゃめちゃ単純でチョロいです。
はい。(笑)

ただ恋愛と運転はめちゃめちゃネガティブです。(笑)

これから地域の仕事に関わっていく身として

ラインブログではいろいろな地域の方と繋がって地域ごとに文化や魅力も全然違う面さがあるので共有していけたらいいなーと思っています。

こんなんですがよろしくお願いします!