今、トダの中であつい!ブームまとめです。

完全に自分でリンクする用のノートです!(笑)

アーティスト部門

ビッケブランカ 秋の香り

美しく洗練された聴いててとても心地良い曲

去年メジャーデビューしたばかりなので少しでも多くの人に聴いてもらいたいし好きになってもらいたいです。


竹澤汀 あらすじ
元Goose houseメンバー
透き通るような声が魅力的

ちなみにアイドル部門(おまけ)

乃木坂46伊藤万理華ちゃんの個人PV
「いとうまりかっと」
CM見てるような気分になります。めちゃめちゃかわいいです。中毒性あります


小説部門
17-04-03-01-25-31-610_deco.jpg
17-04-03-01-24-31-541_deco.jpg
又吉さんの火花もはあちゅうさんの本も入れたかったけれど「コンビニ人間」と「仮面病棟」の2冊にしました!


コンビニ人間
「普通」って何なんだろう
「働く」って何なんだろう
自分にとっての当たり前が他の人からしたら当たり前じゃないかもしれない。
色々と考えさせられて面白かった。

仮面病棟
ハラハラする小説を求めてる人に読んでほしい小説!これはもうハラハラドキドキが止まらなくて一気に読んでしまいました。大満足です。何も言うことない(笑)

映画部門

17-04-03-01-26-59-000_deco.jpg

今観たいのはSINGそしてモアナ
次に観たいのはコナンくん!!!
まだ公開されてないか!!!

ちなみに圧倒的服部平次派ですよ??

誰も聞いてないか。(笑)

あと映画じゃないけれど1番面白いと思ったのはダブルフェイスかな!(笑)

ラブコメよりもハラハラものが好き。

ラブコメよりもディズニー、ピクサーが好き。

ラブコメよりもミステリーが好き。

ラブコメよりも、、、

ラブコメ好きな青春時代は一瞬で終わった(笑)(笑)

最近テレビで観た
ラプンツェルもすごい良かったなー

あの空にランタンいっぱいの景色が
一度でいいから見てみたい。
いや見れるものなら何度でも見たい。笑

17-04-03-08-10-33-623_deco.jpg

お笑い部門

お笑いは学生の時から好きだけどその頃から好きなのはロバート!!!

バナナマンはバナナムーンリスナー

だけど今応援したいのはこの人たち

泣ける漫才を結婚式で披露したこのコンビ

名前知らないって言えない
名前調べないとー!!!

これ本当に泣けるから見るなら
泣いても大丈夫な環境の時に
見てくださいね!!!

CM部門
前から感動CM見るの好きだけど働く母親の凄さをあらためて感じたこのCM

スポーツ部門

日本ハムファイターズ!!!
以上。(笑)


今食べたいもの

あれ、ちょっと脱線してきた
今食べたいのは

ピーマンの天ぷら!!!
本場のたこ焼き!!!

食べたいものが可愛くなかった。(笑)

次書くブログは

仕事する事に対しての気付きがあったので

アウトプットする内容にします!


g_7_HYHCuu.png