色々とあって移住前のギリギリスケジュールで免許合宿に行く事になりました。

というかもう始まってます!

今現在、鳥取県に来ています。

結構最近、とうふちくわを広めるプロジェクト(地域イノベーター留学)で来たばかりなのにね。(笑)

とうふちくわについて

地域イノベーター留学について

鳥取メンバーにも言わずにれっと。

しれっと来ました。

後々言ったけれど!(笑)

ホントに朝から夜までひたすら車と向き合っていて、門限もあるし、飲みも禁止だしお風呂入って寝るのが精一杯だし、誰にも会えないと言いたいところだけれど・・・

奇跡的に前入りした時はお休みだった友達が神な対応を見せてくれてちゃっかり一緒に桜見てきました🌸(笑)

IMG_xfx5se.jpg

桜綺麗だったなー!!!

17-04-04-20-28-10-218_deco.jpg

屋台も最高だった。

肝心な免許ですが

今日は突如、ものすごく熱いやる気が湧いていました。

なぜなら

はやく帰れたから!!!

単純!!!(笑)

このやる気を活かしてやる気がある時はがっつり勉強が戸田のモットーなので

帰ってきてから勉強3時間経過・・・
あと1時間やったら寝よう!

そして明日は夜車校で仲間と出来たら一緒に勉強してこよう

1日目で勇気を出して話しかけて
3人で行動してます♡(笑)

やる気

ってある時ない時人間だもの
そりゃあると思うけれど

やる気があるんだったらその日は無理しない程度に頑張れるところまで頑張るのも良し

やる気がないんだったら出す方法考えるかちょっと息抜きしてもいいと思うんだよね。

私は前まで強がったり無理したりして体調にも心にも変化が出てきてしまって

自分を追い詰めすぎるのも良くないんだなーいい意味でたまには自分に甘くしてあげるのも大事なんだなーって思いました。

あ、甘くするっていっても

ずる休みとかそういうのじゃないですよ!!!

好きなものを食べるとかそういうの。笑

とりあえず免許取って北海道戻ったら即、能登へ移住なのでブログ次更新出来るのは免許取れた時かな(笑)

上に貼った桜の写真を見て春をお届け出来てたら嬉しいです🌸

下の写真はいらないおまけ。(笑)

去年友達が撮ってくれたのも貼っとこう(笑)写真でかっ!!!(笑)

16-05-17-03-39-33-942_deco.jpg