なんだかだっさいネーミングでスタートして
ごめんなさい。(笑)

今日は珍しくプライベートな事をここに書きます。

私は球技全般スポーツが好きです。
テニスは硬式も軟式もやってたから好き。
野球は見るのが好き!!!(バッティングはなかなか当てれないど好き

そんな時、嬉しいものもらったー!!!

IMG_bb1gdk.jpg

日本ハムファイターズの北海道新幹線カラーのユニフォーム!!

ファイターズ好きな祖母からもらいました。本当嬉しい。(笑)


最近、スポーツがやりたすぎてお休みに前から行こうと話していた後輩たちと5人でROUND 1のスポッチャ行ってきました。おそらく移住したらも、行けないであろうラウンドワン

久しぶりに球技全般を試合かってくらい本気で6時間くらいやり

現在、筋肉痛2日目であります。笑

本当に運動部だったのかと思うくらい体力なくなってます。

明日ジムにランニングしに行くのにどうしよう。

久しぶりに使っていない筋肉を使っていい汗かきました。

スポーツした後のこの清々しい気持ちは本当になんなんだろう。

悩みとか吹っ飛んじゃうよね!!

戸田の悩みはスポーツするか寝るか、食べ物くれたらすぐなくなります。チョロいです。(笑)

1490690457014.jpg

後輩がパノラマ撮影にはまり変な写真しかなかった(笑)

動きが早すぎて4人のはずのコートに5人・・・ホラーショット(笑)

あー楽しかった。

スポーツでしか味わえないあのチームワークとか嬉しさとか悔しさとかあのなんともいえない気持ちはさ、何にも変えられないんだよな〜

また団体戦とか出たいなあ。

来月引っ越しして落ち着いた頃、遅くても夏くらいからはまたテニス始めよう!

あとこの前あやかちゃんとご飯行ってきたー!!!

ひっさしぶりにプリクラも撮っちまった!!!(笑)

RHh6YVE9PQ.jpg

そしてすごいことにコーデが被った。

dk1EOGE4SF.jpg

黒のゆるパンの素材も一緒だった(笑)(笑)(笑)

本気のボーリングも楽しかったし
たくさん笑ったわー!!!

楽しい時間をありがとう。

北海道の友達と離れるのは寂しいけれど同じ日本だし、ちょくちょく帰るだろうからすぐ会えるはず

本当に友達は一生もんです。

色々と感謝してます。

IMG_6df3qp.jpg