仲の良い友達が結婚した。

本当におめでたい。嬉しい。

この前友達とランチしていた時に少し話したけど結婚って本当に本当にすごい事だと思う

その人と一生一緒にいる覚悟を決めたってこと

喜びも悲しみも分け合って
良い所も悪い所も受け止めて

同じ時間を共有していく

ツイッターや記事が話題の私がドハマリしているライター

カツセマサヒコさんは結婚についてこんな記事を書いていた。

__________________________________________

↓リンクしてぜひ見てほしい

お互いが苦手とする部分を相手に委ねてもストレスなく完食できる関係が理想

あくまでも結婚は人生の目標ではなく手段に過ぎないのだからそれに縛られすぎることはない

_________________________________________


子供を育てている友達や
結婚している友達を見ていると

幸せそうだなとほっこりするけれど

それと結婚したいなあって気持ちはきっと違う


そのうちタイミングが合えば出来たら良いのかなとは思うけれど


いいなー!!!羨ましい!!!
なにがなんでも結婚したい!!!
絶対結婚してすぐにでも子供が欲しい!

って思う程結婚願望は強くない

多分結婚しなくても
生きていけるタイプだ

だけど好きな人とだったら早くても遅くても出来るかもとは思っている(笑)

いつかは子供も生んであたたかい家庭を持ちたいと思う

おじいちゃんおばあちゃんになっても
手を繋いで歩けるような

おじいちゃんおばあちゃんになっても
好きーって言い合えるような

そんなほっこりした関係が理想

おじいちゃんおばあちゃんの事ばっかりか(笑)

あれ、さっき願望薄いとか言っておきながら理想高いんじゃない?(笑)

私の理想はさておき、

結婚本当におめでとう!!!

末永くお幸せに

ps.100フォロワー突破ありがとうございます!