月別アーカイブ / 2017年05月


7-1.jpg

何もない町。

なんでこっちに来たが?

この町に住んでいる人はなぜかみんなそう言う。

確かに目立つ観光スポットもなければ
町の名前自体知られていない

だけど何もない町は何かがある町だと私は思う。

そしてそれを見つけて伝えていくのが私の仕事。

海にも山にも恵まれていて
穏やかな時間が流れている

あたたかい人ばかりのそんな素敵な町

石川県穴水町の事を少しでもお伝え出来ればと思います。


新しくFacebookページ作りました。良ければイイネ!フォローお願いします!



この度、能登に移住してきました。

なんといっても景色がいい!
空気がおいしい!

そしてみなさんがあたたかく迎えてくれて本当に嬉しい。

GW明けは挨拶まわりとか行動も本格的に動き出すだろうし、また何か感じた事あったら更新していきます。

今回は写真だけ上げます!

まずは綺麗な海

17-04-28-19-29-52-032_deco.jpg


綺麗なグラデーション!!!

これ、実は和食屋さんから見える景色なのです。

17-04-28-19-33-25-387_deco.jpg

窓全面、目の前が海!!!!!

17-05-05-13-58-33-604_deco.jpg

とても綺麗でした。お店に入った瞬間感動した。

ご飯も美味しかった。


IMG_20170428_204343_298.jpg

これでレディースセットだから
豪華だよねええええ!!!!

ここのお店は北海道から遊びに来た友達とか連れってあげたい!!!

あと町中ではこいのぼりも上がっていました。

17-05-02-13-54-30-616_deco.jpg

こういうののお手伝いとかもしたいし
町のイベントにもどんどん顔出していきたいなー!

4年間住んでいたとはいえ、
まだまだ分からん事も沢山あるし
町の人達にお世話になりながら
ひたむきに頑張りたい。

任命式も終わって、町長さんや副町長さんからも

「住んでたなら町の状況もある程度分かるやろうし、自由にのびのびと頑張って下さい」って言っていただいて本当ありがたかったなー!!!

皆さんあたたかくて感謝でいっぱい

17-04-28-19-36-00-093_deco.jpg

またテニスもするよー!

↑このページのトップへ