こんにちは、みるみるです。

「描いた絵をAIでリアルに変換できる」オランダのサイトがあるらしくて、
やってみました。
The fotogenerator

スマホでは見るのは見られるけれど、描けないみたい。
描くのはPCからどうぞ。

こみる(小4仮名)の似顔絵もこんな風に。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6054.JPG
おう…なかなかですな…。

調子に乗っていっぱい描いたよ。
(三人展の絵を描かないといけないのに…!)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6055.JPG

基本的にどんな記号描いても、
髪の毛付いて、肌の色載せられる感。

これはまあまあ。
豚ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6088.JPG

目が死んでます。↓
あ、元々のキャラクターも死んでたっけ。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6084.JPG

変なクスリやってそう。↓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6083.JPG

ちょっと男前。↓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6056.JPG

一番可愛くできた。↓
マンボとか踊ってくれそう。
でも横に謎の顔が…!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6085.JPG
面白いからやってみてね。

【LINEスタンプ宣伝】
新作です。

21.みちるです.jpg

細々と売れてる組体操。
組体操
スタンプ全.jpg

ranking参加2.jpg