こんにちは、みるみるです。

昨晩、電子レンジが壊れました。
今朝もエラーコードH98が出たまま(^_^;)

「修理に2万も3万も出すなら買い替えやな…。
13年間、ようもってくれたな」
と夫がさみしそうにつぶやきました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1845.JPG嫁入り道具として13年。
お疲れさまです。
よう頑張ってくれました。

取説のレシピ眺めてたら、

ん?手づくり豆腐とか作れたん?
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1840.JPG
あ、豆腐の水切りはたまにやった!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1848.JPG
スイーツ系はほぼ作らず…。
こみる(小4・仮名)と1回クッキー焼いたっけ…?
こみるが赤ちゃんの頃蒸しパン作ったぐらい(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1847.JPG
えっやきいも?
そんなのできたの?
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1849.JPG
とんかつなんてできたの?
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1846.JPG
このレンジのスペックの何分の一も使いこなせてなかったな(笑)
なんだかごめん。ありがとね。

次のレンジは取説よく見ておこう(^_^;)

【LINEスタンプ宣伝】
新作です。

21.みちるです.jpg

細々と売れてる組体操。
組体操
スタンプ全.jpg

ranking参加2.jpg