こんにちは、みるみるです。

宝石みたいなケーキ!
Bz0c2nRfs9.jpg
でも友達が頼んだケーキ(笑)

私食べたの左のケーキ。
こちらも美味しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1827.JPG
マニエールさんで、
3人展の取材をしていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1572.JPG今日はリビング和歌山様です。
「いくじあるある☆かるた」にご注目いただいたようです。
ありがたいです。

「育児イベントって案外堅かったりするのが多いんですけど、
こういうおちゃめな育児の展示は意外と珍しいですね」

そうかー。
うちらの展示はありがたい話や、
役に立つ話は一切ないもんな(笑)

「のんびり息抜きに来てもらえたらと思います。」
とかそれなりのこと言いつつ。

作品の一部を撮影する記者さん。
少々画像加工しています。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1836.JPG「あまり大きくは載せられないんです、すみません」
と聞いて正直ホッとした小心者の私(笑)

かるたはまだ自分の担当分の半分くらいしか描けてないので、
がんばろう…。

【LINEスタンプ宣伝】
新作です。

21.みちるです.jpg

細々と売れてる組体操。
組体操
スタンプ全.jpg

ranking参加2.jpg