巷で流行りの風邪にまんまと侵され
高熱で寝込んでおりました😷💦

やっと復活!




流行りに乗る数日前に
一大イベントがあったよ😆
親友、相川友希姫のBDP💋💋💋

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1761.JPG

出逢い方はすごかったけど😱🤛🙀w
かれこれ6年以上の仲になる親愛なる相棒❤️
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1768.JPG


ディナーは麻布十番のウルトラチョップ🍖

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1711.JPG

ここほんま美味しい🤤❤️🐑
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1709.JPG


元SDNのメンバーまななとゆみ、
リッピといっつと❤️
久しぶりに朝まで呑み明かした‼️😂

最後の1OAKほぼ記憶なし😛
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1779.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1739.JPG


喜んでくれて良かった〜〜❤️

JUPITERのネックレスをプレゼントしたんやけど
お店で2時間くらい迷い悩んでやっと決めた1点✨

めちゃくちゃ可愛いねん〜〜😍

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1704.JPG


9月生まれやけど
どうしてもアクアマリンが綺麗で
幸福が訪れる石みたいやし
アクアマリンにした✨
G88f9DLkR7.jpg

そしたら、彼氏が出来たらネックレス欲しかったんだってw

ミレイちゃん、彼氏だー‼️
ってそれはそれは喜んでくれました❤️

一生泣かさへんで👍

って言うて着けてあげました❤️あはは❤️


一生の友情をみんなで誓ったような夜だった✨


おばあちゃんになってもシャンパン浴びようね🥂

HAPPY BIRTHDAY 友希💋




ZARAで秋服とかブーツとかバッグを
久しぶりに購入して気分上がる❤️


EDjMo3b_os.jpg
EwlDvF2VZe.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1661.JPG
ZARAのサイトで買い物するんやけど
サイズ合わなくて交換するのも
ソッコーで送ってきてくれて
本当に便利で助かる💋💋💋



mamaのBDP買いに
渋谷へぷらぷら🤤

プレゼントを送った後🎁

自分用にもアイシャドウを見に…🤤

ADDICTIONにした❤️

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1569.JPG


4色入るケースに2色でも大丈夫と言われたから
欲しいの2色だけやったから
2色にしたのよ💁


そしたら…
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1570.JPG


まぁスッカスカやわな。


普通にわかる事やのに
なんでかな?!

なぜかお店に居るときは
ぼけ〜っとしてるのか信用しきってるのか
大丈夫に見えてた。w

しかも、これならさ、
ケースいらんくない?

そう、いらんねん!
いらんかってん!!


1色ずつちっこいケースに入ってるねんから
わざわざこのパレットケースに無理やりカスカスやのに入れんでいいねん!2色だけならね!!
2色だけのくせにね!!


まぁいいや🤷‍♀️

チークかシャドウあと2色また今度買い足す事にします🙃


買い物するときは、しっかりよく考えないとね😛



↑このページのトップへ