月別アーカイブ / 2017年01月



最近まめに領収書をつくるようにしています。 そこで毎回腑に落ちない  問題が浮上!
ま、大して浮上してませんが、



私の本名  田村。
『宛名は』と聞かれて
『漢字の田村でお願いします。』

と私は伝えるのですが、八割の確率で
『この田村でよろしいですか?』
と別紙に書いたものを確認させられる。そう教育されているのはもちろん素晴らしいこと   しかし、この確認の作業をはぶきたいからわざわざ  『漢字の』と伝えている私とすれば 
だーかーらっはよしてくれ!とゆうかんじ。


…多無羅 さんてみたことありますか?
太村さん結構な確率でしょ!



最悪『漢字の』を伝えな買った場合、『漢字ですか?』とゆう質問が加わって   私は二度質問に答えなければならなくなる。


思いつくのは もう これだけ
『普通の漢字の田村でお願いします。』

さぁ、ここまでゆっとけばスムーズにいくだろう!これでどーなる!さぁーどーなるんだい!byきんにくん 



結局…    『 こちらの漢字でよろしいですか?』


やっぱり確認するんかーーぁい!!



…少々あんぐり。



【本日の気づき】


🔮人の仕事は奪ってはいけない🔮



🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾
きを使ったつもりが、とんだおせっかいとゆうことはあります。
人それぞれ己の仕事にこわだわりをもち、譲れないやり方があるとゆうことをよく理解すべし。
    相手の手間が省けるようにとこちらが配慮しても、スタートラインから出発しないと満足できない 真面目な人もいるんです。


自分の為も人の為も非常に曖昧なもの。   

         確かなのは、お互いがどうゆうこだわりで仕事をしているかとゆうこと。
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

いいでしょう    いいでしょう
それもありでしょ   素敵でしょ。🎵



また、考えすぎました。m(._.)m



_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2232.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1378.JPG
㊗️🈵🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🤰🏾🈵㊗️
 
◆YTV『ダウンタウンDX』
            🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

出演
_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1725.PNG



こっそり出演させてもらったのでよかったらご覧くださいw

微熱と胃腸の不具合を乗り越え飲み歩きましたw

本日、1/8(日)夜8時より、飲みドル8∞カンパニーのレギュラー番組FRESH!!AbemaTV【飲みドル8】にゲスト出演します。


毎月8日♪夜8時~
FRESH!!AbemaTV
【エイトカンパニーの「飲みドル8」】

今回、番組初のロケを敢行!ミラクルひかる&エイトカンパニーが繁華街の夜を盛り上げる?!
最後まで見ないと、そんそんそん〜〜

公式チャンネル
https://abemafresh.tv/8company

8∞カンパニーHP
http://8company.tokyo/


↑このページのトップへ