月別アーカイブ / 2016年09月



ヒッキーが復活して
アルバムが発売されて、あらためてつくづく感じた事があります。



私は
落ち込んでいた。★彡




ヒッキーの人間活動は素晴らしいことだと思ったしもし、復活しなかったとしても名曲は残るから大丈夫と。
思うようにしていました。



でもグッバイハピネスあたりなんて
テンション下がり始めていたし…ミラクルの。




失って気付く大切さ。



を超えて



失っても気づか無かった  尊さ
取り戻して  哀しみを知る。




嵐は  過ぎ去った後に
恐怖を知る。



みたいな。




そして、ヒッキーが
他国でアルバムを発表してもここまで嬉しくはなかっただろう。

日本でアルバムを発表して、
民放に登場してくれるから
ファンは嬉しいんだ!

ってのも気づきました。


ははぁ〜んのんきなの〜♪








渡り鳥が帰ってきたのです。







君の横顔  本音が見える

     うつむき顔には     素がみえる。

                                                              ミ


石鹸が少しづつハートの形じゃなくなってきたよ。



特に来客のない我が家。





私のためだけに …ハートだったんやね。





毎日トイレに入るたび
ささやかに…

HAPPYやったで。

ありがとう



君はもう少しでただの石鹸になるけれど
その前に叫びたい!!








きゃー!ハートの石鹸めちゎ可愛いー❣️








PS.
世の中の男性諸君!
今日の彼女のメイキャップ!
タダとおもうなよ!

感謝しろよ


感謝しろよーーーー!!

↑このページのトップへ