月別アーカイブ / 2016年07月



米離れが加速しているようでございます。
(誰やねん!)



私も  四年ほど米をまともに(お茶碗にいれていただきます。)口にしないようになっていました。


それは  いちがんに  GACKTのせいではなく。


米を食べると肥える。とゆう教えが充満…するどころか ここ数年で〝定着〟
してしまったせいかとおもいます。


怖いもんで、人ってのは  執着が強いものほど 一度距離をおくと  それを見るだけで瞳孔がぎゅっと縮まり、鼓動が激しくなり息切れがします。危機を覚えますよね。     
(私だけぇ〜!)


  米がまるで敵のような気持ちを若い頃から引きずっていましたよね。
(若い頃、一食に米を三合食べ続けて太っていた自分が悪いのですが。)

 

でも三十路半ばになって米愛復活❗️



PS.米と畳と草履なくしてワシらは生けてゆけゆけゆけないないないのでございます!







   『 ある方からピチピチの新米を頂いたのが
きっかけだったのかなぁ〜

魔が差して  久々にお米を三合炊いたんだっけか。
そんな食べなくてもんね冷凍しとけばいっかもぐらいの…
…そんな軽い気持ちでしたね。



炊きたての湯気をかいだら  気持ちが昇天したした。  どのアロマキャンドルにも勝てねぇ!!!!ってぶっちゃけ思いました。  
ハイになってましたその時点で。



その時はたいしてお腹も減ってなかったんだけど、
美味かったなぁ。笑  今でも忘れませんよあの時の味は。



なんだろう。身体の芯から疲が取れていくってゆうか 芯からデトックスされていくーー!!って感じ。
じわじわ身体が暖かくなってきて耐えられずその足で、熱々の風呂を入れに行きましたよ  笑
そこから毎日朝と夕二度食べるようになりました。  

初めは副菜とは別に  お新香や岩海苔佃煮梅干しと合わせて食べてましたが   
素材そのものを味わいたくて  
塩のみ     で食すようになっていきましたよね   』

(更生したジャンキー風味)




最近ハマっている プレイ。ちゃぶ台

塩で米を食らう❗️👍




FBS福岡放送『10神アクターS4.0』

本日  深夜0時59分

FBS-NIB-KKT-KYTにて放送です!



東京ものまね修学旅行!原口あきまさ&ミラクルひかるが大暴走!新ネタを爆笑披露!メンバーが魅せた!奇跡の爆笑アゴものまねとは!?東京に誕生したエンタメの新たな聖地で武者修行!お楽しみに!




早見優「恋のブギウギトレイン」 ( trailer)
Directed by LESLIE KEE 

国連が掲げる「持続可能な開発目標(SDGs)」テーマソング
作曲:山下達郎 作詞:吉田美奈子

衣装はすべてヨウジヤマモト!

https://www.youtube.com/watch?v=S15AyJTmKS8

僕の青春のアイドル早見優が帰ってくる!
21年ぶり新作「Delicacy of Love」は藤井隆が全面プロデュース

錚々たる面々が有志で参加したこの曲は国連が掲げる「持続可能な開発目標(SDGs)」テーマソングに!

<出演者> 100名の一部

IVAN(モデル/タレント) 
AYA(トレーナー/モデル)
アンミカ(モデル)    
EBiSSH(男性グループ)
太田光る(モデル)    
JAMES JIRAYU(俳優/歌手)
ジェニファー(女優/歌手)
ジャルジャル(芸人)
SHOGEN(俳優)      
すみれ(モデル/女優)
バニラビーンズ(アイドル) 
広海・深海(タレント)
藤井隆 (アーティスト) 
中島史恵(女優/タレント) 
松本伊代(タレント)   
美馬寛子(モデル)     
ミラクルひかる(タレント)
宮城大輝(キックボクサー/俳優)
山根和馬(俳優/ダンサー)
ROZE(音楽ユニット)  


↑このページのトップへ