月別アーカイブ / 2016年05月


四、五年ぶりになりますかねぇ~





名古屋のぽっちゃり系ゲイイベント❣️
〝ブルジョワ〟
アンタ!糞楽しかったもんでー!
(名古屋系オネエ風味)
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

まさか!バブ姉がMCやっているなんて
知らぬノンケの寿司ざんまい!
(お富さん風味)
っだこーりゃ!


153老💦
…老 組って何かしら⁉️w



久々ハードコアイベントだったなもんで~
謎の終始『ダンシング谷村』キャラを押し通しんぐすだったけれども、
💜ウォーミングな気持ちング💚
で観てくださって嬉しかったワンダホー❣️
(知ってるわよ!転倒するミラクルを支えたアタシの図!動画upはやーめーてーよっ💦w爆👍)
⇧ミラクルひかるの股間に小宇宙広がってましたもんでー!!!!w

謎の
『げラップ!バーニハ~♪
成田空港に売っている外国人がお土産で買うペラペラの着物ファッション』
で締めくくったので
なかなか、
皆さんにマッチする色味で
ハイ!ポーズ❣️
っあぁ~ん!
バーには~ん



イッツァ!オカルト  パラダーイス❣️
ちろもん!
必殺!小顔巾着❣️👍




またのご来店おまつぃしておりまぁ~す❣️♪


★TBSテレビ

ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」


皆さまー是非!げらんください❣️


仕掛けられているのか、仕掛けているのかは妖精に聞いてください。θ



では!

とゆーことで!

必殺!
小顔きんちゃく!


 

母から遅れをとってまでも、
一旦立ち止まり、靴紐をしっっかりと結び直す息子

その行動をちょくちょく目にして
きゅ〜んとすること多々あるのですが、
あの   靴紐をしっかりと結びたくなる男心って何歳ごろから芽生え始めるもんなんですかねぇ〜。
名付けて     【男締め 一旦停止!】








↑このページのトップへ