月別アーカイブ / 2016年03月

Da-ICE  ×  ミラクルひかる
さしめし❣️百万越え❣️
天城越えも仰天👍


タイキめん、そーちゃん
優しさ溢れるEKメンでした❣️


視聴者のみなさま、そして早打ち名人のみなさま。
ありがとうございました。
m(_ _)m
息をする度に喋ってしまって
ごめんなさい💦

変顔ものまねしかり、
〝ライトなボーイズラブ〟はやはり
いいものでしたねーwうっし!




今回に限りプレゼントポラは
まともバージョンに加え
変顔バージョンサービス❣️

アーカイブ是非是非ご覧ください❣️




 


MBS
SONG  TOWN
24:58~

Momm!!が関西放送されていなかったので今度は、
カンサイーーウェッサイ‼️‼️
AH~YEY❣️👍
 



今回の、テーマは
【カバーソングを語る🎵】


私モノマネ宇多田ヒカルを歌うあの、伝説のカバーソングをオススメさせていただきましたよ❣️👍
アレですアレ。w






MCの角さん&あやめちゃん❣️
ご一緒に。
お二人共ある種別の可愛らしさが❣️CUTE❣️
(福島アナはどこへー💦)



角さん …手💦ちなみに三人で『中島美嘉の気持ちになる!』がテーマです。w


私は  音楽に詳しいかと言われたら…そんななんですけども、
興味がない人よりはあります!
💦そりゃそーだ❣️👍つって
❣️CUTE❣️




なんせ、
これだけは言えるのが、
ハートのビックリマークにハマっています👍

❣️


CUTE!


OH
YES!





ゲストご一緒だったMs.OOJAさん❣️
生歌も聴けて  楽しかった~❣️


収録ん中でデビュー5年目だって言われていたけど、え💦
『私、12年もやってる!!💦』
って謎の驚きが。m(_ _)m




PS. 余談☞
 【五年】
を  長く感じるか、感じないかで
自分がピチピチかカチカチかがわかりますやーねー。…
(カチカチってなんやねん!w👍)















↑このページのトップへ