月別アーカイブ / 2015年12月




武尊キュンが勝ったので
精神落ち着いた!
代々木体育館ん時からずっとドキドキ




ペンネーム:   お家の中であびるゆう。


PS.正直さんぽで約束してたポーズも思い出してやってたー!


以上!おばファンBLOGでした。




皆んな、恐ろしいほど変わっていなかったー!


小、中学時代の友達の
名前、顔、キャラ…おそろしいほど覚えてる。


どんな芸能人に会うより興奮しちゃった!


東京から行きで4時間半、
帰り5時間1分。
疲れまさかのゼロ!
遠征の疲れゼロ!
(永遠のゼロ風味)




あの頃、皆が私のものまねで笑ってくれたから調子に乗ってこんな仕事につけました。m(_ _)mありがとう。



皆、ニコニコしているのに言葉が深い
子供も4人。みたいな。
そんな人多す。
m(_ _)m




ビンゴ大会なら任せろ!
ものまねショーより気合いがはいってる!って  ちがうか!
商品も同期の実家の商品てのがまたいい!

葡萄、肉、門松、トートバック!
の四点!




《謝っておきたいこと》
吉田くん、
『このクラスで唯一、老けた方です!』
っていじってごめんね。



久保ちゃん、
『こんなに縦縞のスーツが似合うのは
久保ちゃんとミヤネヤぐらいです!』
っていじってごめんね。



後藤くん、 
『珍遊記がすきだった後藤くんです!』
っていじってごめんね。
…はぁ〜

楽しかった…。





二次会。
そうさ!
自分の道をゆこうぞ!
共に!







あまりにも沢山皆と写真を撮ったんだけど、
っだからコラーー!!
コナカ胸元をとるなーー!!💦



『この町に胸元を開けて帰ってきたらアカンで!』
と友達に叱られました。




まさに
思い出は一生の宝物。

ここで筆を置こう。
by片桐くん。


PS.猫が鉄棒をする絵がめちゃめちゃうまかった中野さんは来ていたが、
ドラクエのスライムの絵がめちゃめちゃうまかった椿森君はきていなかった。


PS.芸能人のものまねより、坪井先生のものまねのほうがウケてよかった。

来年の豊富ミラメキました!


【  何事も  先ずは、一旦撒き散らす。】




 一箇所にとらわれるから、
いつも同じ事をばーーっかりやるから
癌なる。


芝生に水をやるようにばら撒いたら

…濃淡もつけやすい。


えっ何が⁉︎
               




少し気がはやいが、待ち受け

↑このページのトップへ