1,408位
デコ隠して乳隠さず!これ、中年の頑張り。



1,409位
イケメンも不細工も最初の炎症でしかない!



1,410位
完璧主義は人を助ける!




1,411位
人がい言ってて好きな言葉は、
『そこから学ぶ事があった。』



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8475.JPG



魚卵とか細かいものは右の歯で、
野菜とかおおぶりなものは左の歯で、



噛んでる自分がいるんです!


vcuiVt2p8i.jpg









あぁ〜ぁ。


日記が続かない     


飽き性、  怠け者  、愚か者、臆病者、天邪鬼…変態…


バレたーーバレてもたー西村モータース  地元の車屋🚘👍🦀



インスタ始めてblog手薄になる楽な方に逃げるも浮気も 
これ 、人の道で、アラズ!
子供等真似するでアラズ!
此のblog一切子供等読む事アラズ!w




反省する事も拒否した夜は体だけをベッドに残し…    幽体離脱!
春の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして〜(aiko風味)



まぁ、そんなこんなで


何から話していいだか。

近況報告と致しましては。
相変わらず…   えぇーと


eJL1zqfWaJ.jpg
ソックス左右違うの履いてます!くらいかなぁ(未亡人同士の共同生活風味)




http://aiaiai.stokyo.com/djjuri_miraclehikaru-11069.html




↑このページのトップへ