とはいえ、とはいえ、あんまり覚えてないですが。




山野短大時代の友達
麻美ちゃんえみりちゃん。

怖いもんで幼馴染はテレパスィーで繋がっているのか、偶然の赤青黄色!!
🚥羞恥心
ボブのメガネ!!
汗👓


PS.ちなみにテレパスィーの話だと 最近初対面の男性に限り、
年齢と学生時代の部活を当てることが出来るようになりました。

その打率75パー!👍
yes   エスパー田村!👍



毎年元旦に口説いてくるのは!
yes     エスパー伊藤!👍



みなさま、良い年越しを。
今年も元旦あたりでエスパーさんに会えると思うとワクワクする。



おかもとまりちゃんのbarthdayPARTY

inザギン!


ミラクルのbarthdayパーリーで旦那をゲット!

とゆうと、軽くなるのでやめておいて、
…そんなお二人をこころより祝福しております!(否定しねーのかよ!)

と共に、パーリーもなかなか捨てたもんじゃーないな。と  思うのでした。
(来年の4月もまた、お待ちしておりまーす!笑)
















旦那が一番うけてくれるとゆう
事務所別グラビアアイドルポーズネタを披露するまりちゃん。裏切らず爆笑する旦那様。
よい風景だぜ。

愛する人には誰よりもウケて欲しい。


『彼が死ぬほど笑ってくれた。そんな今日は神ネタ記念日!💙』
女ものまね芸人あるあるではないでしょうか。

さらっと知らない間にお母さんになっているまりちゃん(知っていたけど)
子供を抱っこしたまま岡本夏生ものまねは控え目にしてね!
子供の首がカックンカックンなっていたからね!💦m(_ _)m

本日からご縁あってLINEブログのほうチャレンジ!


オープニングをかざるのはやはり!このメンバー!
アウトofアベンジャーズ!






























ウィゥーウィゥーー!!
ミラクルさん!お久しぶりですにゃん!



柿沼さん 久々に一緒に写真とりましょーよ!と私が言うと



『いいんですか?私みたいな素人と!
派遣の仕事もまだやってますし!…』

と少し苦笑いする柿猫柿沼さん。


今ではお決まりになったその柿沼節苦笑い私は
(そうそう!そうこなくっちゃ!)
と心の中で親指を立てる。
GOOD JOB!!!!



ええ!まだ派遣やってるんですか!
今だったら顔がわれちゃって大変なんじゃないんですか⁉︎


『えぇまぁ…でもやめるわけにはいきませんので!』
と柿沼さん。


いいぞいいぞ!柿沼さん! やめないでくれ!派遣を!出来ればやめないでくれ!
ずっとこのまま変わらないでくれ!




今日は新年アウトデラックスの収録でした。汗ゆっちゃった!



私が思うこちらの番組独特の真意でらある【正直とメルヘン】⁉︎



来年も事件が起こっている現場より、毎度毎度味わわせていただきたいと思っております。



私の出させて頂いている貴重~な二本のレギュラー番組。
✴︎ものまね王座とアウトデラックス✴︎
いつも応援して見てくださってる皆様
今年一年もありがとうございました。


やっと自分がどんな世界で働いているのか わかってきたような気がします。遅!


来年もKORIZU宜しくお願いいたします。



                        ミラクルひかる☆

↑このページのトップへ