月別アーカイブ / 2018年01月

我が家の冷蔵庫。



野菜室の野菜が凍る、製氷機が作動しない、冷凍室のアイスが溶けるなど、わかりやすく調子が悪くなったので、およそ7年目にして買い直す事になりました。



2018年、新年早々に高い買い物で、嫁のテンションがテン下げすぎてヤバババババババハムートである( ゚д゚)



次は長持ちしてほしいな!!(>_<)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1352.JPEG
ジーっとしてても、どうにもならねえ!!



という事で、今年も新春家族行事、『ウルトラマン ウルトラヒーローズEXPO2018』に行ってきました(^○^)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1325.JPG
相変わらず、人が多い!!( ・∇・)



ショーも見応えあって、楽しかった〜( ´∀`) 



リク君もかっこよかったです…感動です…そしてジャスティス推しなのか…!! 



早く劇場版を観に行きたいぜ…( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1344.JPG
スーパーで発見して、買ってしまった『生姜黒酢(養命酒製造)』と『高麗人参黒酢(養命酒製造)』! 



http://www.yomeishu.co.jp/sp/kurozu_brick/



子供の頃、よく親が飲んでるの見たなあ養命酒…今は黒酢を販売しているとは!



これは飲まないと!!



飲みやすや的には、『高麗人参黒酢』のほうが飲みやすい! 少し高麗人参ならではの匂いを感じますが、飲み口がとてもスッキリしていて美味しい!!


『生姜黒酢』は、従来の黒酢ジュースに近い感じで、飲みごたえがある! 黒酢感が欲しい人には、こちらがおススメでしょうか。 



美味しく健康!いいじゃないか!(*≧∀≦*)

↑このページのトップへ