「水曜元気広場#11」 [ 3776Extendedスタイル ]
1.即興曲

160827003252_1472225572
― 今日は、ゲストの方が来ない、という水曜元気広場でした。

はい。初めてでした。だけど、最初の配信テストの時、Mi-IIメンバーをゲストに見立ててやったじゃないですか。

― その時はMi-II(注:3776派生ご当地アイドルグループ)に架空のお店としてやってもらったんですよね。なるほど、ゲストの方が不在の方が、楽にできる、と。

そういう感じでできるかな、と思ってたんですが、そうでもなかったです。

― そうでもなかったんですね。ではやはり、ゲストの方には来て頂いた方がいいですかね。

その方が、その場でお話聞けますしね。

― ちよのさんも、お店の人になりきって演技する必要もないですし。

人のモノマネって難しいですね。

― 今日は途中でモノマネもやってたんですよね。

いつも私がインタビューしてゲストに答えてもらってるところを、私がゲストになり切って、答えるという。試みを。

― モノマネがうまくできてたかどうか。お店に行けばわかると。

いやいや、これは絶対誰も評価してくれないですよ(笑)

― それを確かめにお店に行ってくれれば、それはそれでいいですよね。

あ、じゃあそういうことで。

― さて。今日は3776としては八月最後の水曜元気広場ということで。実はちょうちんがあそこに。(注:あずまやの方)

そう。(8月15日の)ワンマンの時に大きな花のところについてたちょうちんを、持ってきましたね。光ってます。

― 良い感じですね。

浮いてるみたいです。

― そして今日は。お客さんもたくさん来てくれました。

二桁来てくれてます。

― いつもちよのさん、二桁、って言葉使いますけど、二桁って、10人から99人まで幅があるんですよね。

はい。だからちょっと濁して。

― 99人お客さんが来られた時も、二桁って言うんですか。

そういう時は、もうすぐ三桁です、って言います(笑)

― では、何人くらいまで、二桁と言い続けるつもりですか?

30人とか。

― ということは、今日は30人以下ということですね。

わからないです(笑)

― では最後に一言、今後の水曜元気広場に向けて。

即興曲のレベルを上げることを頑張りたいと思います。

― 具体的には。

即興曲、というからには、何かメロディーがあった方が、とは思うんですよね。

― 替え歌みたいなのでも、入るとそれっぽくはなりますよね。今日もラーメンなんちゃらって歌が入りましたけど。

はい。

― 勝手に使っていい歌の方が良いかもしれませんね。

そうですね。

― ありがとうございました。

― 配信終了後の公開インタビュー。

160825185526_1472118926

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php