「3776の日前編2017『盆と3776が一緒に来るよ!』試写会」
 ※ライブパフォーマンスなし

170308235637_1488984997.jpg
― お疲れさまでした。今日は。

「盆と3776が一緒に来るよ!」の試写会でした。
(注:2016年8月15日に行われた3776ワンマンライブのライブ映像の試写会イベントだった)

― そして。

3776の日前編でした。

― そして。井出ちよのさんにとっては。

高校合格して、最初のイベントでした。

― 久しぶりですよね。

そう、久々に出たの―!

― 人前に。人前、というわけじゃないか。

ハイブリッドカー諸君の前に。
(注:3776ファンの呼称)

― ハイブリッドカー以外の、初めて来られた方も今日はいらっしゃるみたいなので。全員ハイブリッドカーだと決めつけるのもどうかと思いますが…。ともかくお客さんの前に久々に現れたと。

久々の感じはあるけど、変な緊張とかはなかったです。

― 歌を歌ったりしたわけじゃないですしね。今日は何をやってたんですか?

座ってました。

― 座ってた(笑)

座って、動画を見ながら、実況みたいなのをやってました。

― 実況。

頑張れー!頑張れー!って言ってました。

― 自分に向かって、ですね。どうですか。当時の自分は頑張ってましたか?

とても頑張ってました。

― これからも頑張れますか?

頑張れまーす。でもしばらく歌ったり踊ったりしてないから、今度ライブする時に、退化してたら嫌だなあ。

― 今日見たライブ以上のパフォーマンスはしないと、ですよね。

え?以上?…ま、それくらいを目指してね(笑)、JKちよのとして頑張りたいと思います。

― そうなんですよね、今日は中学生の状態ではほぼ間違いなく最後のイベントだったんですよね。では、最後の中学生コメントを頂きましょうか。

中学三年生ですが、来週くらいに中学校卒業して、JKになります。女子中学生くらいが一番タイプという方も多いと思いますけど、私はTEAM MIIの頃からほとんど変わってないと思うので、ずっと女子中学生くらいに思っておいて大丈夫なので!

― そういえば、小学生を卒業して、中学生になった時もあったじゃないですか。

はい。

― 小学生くらいが好きなお客さんもいますよね。

そうですね…まあ。

― その時に、お客さん減ったな、という感じはしました?

はい!でも減っても増えたから良かったです。

― 高校生になってもそんな感じになればいいですね。では最後に一言。

JC3の井出ちよの、今までありがとうございましたー!
JKになっても、これからも頑張ります!よろしくお願いしまーす!(会場拍手)

― ありがとうございました。

― 試写会終了後の公開インタビュー。

170309003515_1488987315.jpg
170308131916_1488946756.jpg