「fishbowl ローカル対バン乗り継ぎの旅」[Season#3Neo]

1.17歳はパーフェクトエイジ
~2.ようこそホームルームへ
3.ギャグマシーン
4.気・が・す・る
~5.貧乏ゆすりに誘われて
6.もう走れなくなっても
7.三人未満廃部
~8.卒業したはずの君に

 

 

fishbowlさんのローカル対バン乗り継ぎの旅に出演させてもらいました。

― ローカル対バン乗り継ぎの旅ということであちこちに行かれるんですよね。その静岡公演で呼ばれたと。お客さんも大勢いました。

fishbowlのお客さんは民度が高いです。スマホ触ったりせずちゃんと話も聞いてくれます。

― MCでも言われてました。拍手もしてくれるし、えいえいおーもしてくれると。

そうです。えいえいおーも一緒にやってくれました。

― えいえいおー、って普段やってるんですか?

やってないです(笑)

― ですよね。ところで今日は衣装のリボンが2回も外れました。

ロブスターが取れちゃって。

― 前回の沼久保のライブでも取れてましたよね。

その時の影響で取れやすくなっちゃったのかもしれないです。

― 取れても付けられるんですよね。

さくまる。ちゃんに手伝ってもらいました。横でライブを見てくれてて。

― せっかく付けてもらったのにまた外れてしまって、最後の2曲あたりではもう諦めて外したままライブされてました。

「貧乏ゆすりに誘われて」でまず取れました。遠心力で外れたんでしょうね。

― その後「もう走れなくなっても」でまた外れました。

今まで問題なかったのに。ボタンを増やそうと思います。

― なるほど。取り外しはできた方がいいですもんね。

付けちゃってもいいのかもしれないですが。

― 今日は持ち時間がたっぷりあったんですよね。

45分もあって。#3.3でこんな長いのは初めてです。

― でももう選ぶくらい曲数がありますもんね。

あっという間に曲が増えて。45分もライブできちゃうという。

― 歌詞の方も今回は間違えなかったとか。

ほぼほぼ間違えなかったです。

― しっかりパフォーマンスもされてたように思いました。では最後に一言お願いします。

fishbowlのみんな、今日はライブ呼んでくれてありがとう。これからも一生懸命頑張るのでまた対バンして下さい。さくまる。ちゃんも衣装なおしてくれたり楽屋でお話してくれてありがとう。ばいばーい。

― ありがとうございました。
 

― ライブ終了直後、楽屋にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area