「Feel the vibes vol.1」[井出ちよのソロ]
1.もうすぐ高校生活~Introduction
2.恋する仔羊
3.体調管理のために
4.ギャル子大ピンチ!
5.台風一過

IMG_2642.jpg
― 今日は、初めての。

岡崎。味噌煮込みうどんを食べました。

― それはライブと関係ない話ですが。

旨かったです!

― 味噌煮込みうどんは、初めてではなかったんですよね?

酸っぱい味噌は初めてでした。

― 他にも特徴があるんですよね。

固い!

― とにかくそんな岡崎で、味噌煮込みうどんで良い思いをした後のライブでしたが。

寝てましたけどね。食べて、寝て。食っちゃ寝してました。

― 食べて、寝て、ライブだったわけですけど。

今日は「Introduction」付きでした。

― 確か11月25日の恵比寿BATICAのインタビューで、少しずつ段階を踏んでいくぞ、みたいな話がありましたね。その後26日の大阪があって…。

で、昨日の富士川楽座がすごく上手くいって、で、今日はちょっと一段下がりました。

― 下がった。

なぜかと言うと、ちゃんと喋ったには喋ったけど、詰め込んだ。で、オーバーした。

― 確かに、最後がぐちゃぐちゃ、っとしてたかもしれませんね。

そう。

― 「Introduction」でナレーションする時は、お客さんから見えてる場所で喋るパターンと、見えてないパターンがあると思います。11月26日の大阪environment 0gは、お客さんから見える場所だったんですよね。

せやな。

― 昨日の富士川楽座も、そうだったと。

せやな。

― だから、見えてない場所で喋るのは、11月25日のBATICA以来なんですよね。

せやな。

― 見えてる時と見えてない時では、やはり違いますか?

せやな。

― せやな、じゃなく、そこはちゃんと答えて下さいよ。

(笑)そうですねー、見えてないと、ちょっと余裕感が出てきちゃって…。

― 見えてない方が余裕感あるんですか。

だから、見えてた方が成功することは多いんですよ。わかります?富士川楽座でも、 environment 0gでも、一応、受けが取れて。

― その受けが、お客さんが見えてると、ダイレクトに伝わりますからね。今日なんか、お客さんの反応はほとんど聞こえなかったんじゃないですか?

何にも聞こえなかったです。

― 反応が聞こえた方がやりやすいですよね。

いろいろ調節もできないんでね。

― その、反応が聞こえないなりに、今日はそこそこうまくできたんじゃないですか?

完全に今日は自分のペースでやりました。ライブ中もお客さんの声や拍手の音は聞こえなかったです。中音(なかおと)が大きくて…まあそれはやりやすくて良かったんですけど。

― ところで、最後の曲は「授業は今日も」の方が盛り上がる気はしますね。今日は「台風一過」だったんですが。

「台風一過」も良いですけどね。

― 「台風一過」はまだ伸びしろがある感じはしました。「授業は今日も」は慣れてて自分のものにしてる感じはするんですが。

そうですね。

― 「台風一過」は、まだそこまでの余裕がないというか。難しい曲なのかもしれないですが。

かも、じゃないんですけどね…。

― さて。井出ちよの本人としては、次のライブは3776のLINKモードなわけですが。最後に一言。

頑張るぞー、おー!

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、会場付近の駐車場にて。

IMG_2646.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s