「TOKAI IDOL FILE」[井出ちよのソロ]
1.ハートの五線譜
2.恋する仔羊
3.ギャル子大ピンチ!
4.カードリーダー
5.授業は今日も

171202233545_1512225345.jpg
― 名古屋は久しぶりですよね。

久しぶりでした。

― 名古屋はどういうイメージですか?

王道アイドルがいっぱいいて、まるで、私みたいな人がいちゃいけないところ!

― (笑)そこまでじゃないでしょう。

キラキラした王道アイドルが多いので、名古屋でアイドル(ライブ)やる時はとても緊張します!

― そんな緊張する現場でライブをやったわけですが。

声はちゃんと出ました。音響も良かった!

― 中音(なかおと)も良かったんですね。

最初何も聴こえないなんじゃこれ、って思ったんですが、途中からすごく良く聴こえて。

― 調整しつつ、なんですよね。こういう、たくさんアイドルが出て、リハもないようなイベントだと、本番が始まってから調整するんですよね。それがとてもスムーズだったと。

本当に上手でした。聴きやすくて、歌いやすかった。

― PAが慣れてる方なんでしょうね。外側に出てくるオケも最初調整してる感じでした。 出音(でおと)もしっかりしてる分、ちよのさんの歌の調子もお客さんに伝わったんじゃないでしょうか。

良かったです。

― MCはどうでしたか?ちよのさんのイメージ的には、名古屋のお客さんは苦手だ、というか、中々受けないというか…。

でも実際そうでしたんで。今までずっと。私のペースでガシガシ喋ると、聞いてくれなくなるので…。それを調節しながら、ゆっくり喋りました。

― それが功を奏したんじゃないですか。ちゃんと聞いてくれてたように思います。

物販の時に、MCも面白かった、という意見もあったので、そこは良かったと思いました。

― 明日、名古屋じゃないですが、同じ愛知県の岡崎でライブがあります。こうやってどんどん愛知のお客さんもとりこにできると良いですね。

♪愛知の階段のーぼるー 君はまだー蛙さんさー♪

― (笑)よくそんな歌知ってますね。「想い出がいっぱい」ですよね。

大人の自動車保険のCMで使われておる。

― わかりました。では最後に一言。

全部込々なんですけど、愛知県で、もっと人々を「うぉっ?」とさせるような、アイドルになれるように、頑張るぞー!うぉっ!?

― 「うぉっ」は文字だと伝わりにくいですが。ありがとうございました。

― 物販も終了後、移動中の車内にて。

IMG_2472.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s