「marquee≠night 12」[井出ちよのソロ]
1.もうすぐ高校生活~Introduction
2.恋する仔羊
3.ギャル子大ピンチ!
4.カードリーダー
5.授業は今日も

IMG_2444.jpg
ー 今日はどうでしたか?

前、ここでライブした時のインタビューで、「関西の空気に慣れる」みたいなことを言ったんですよ。それをすごく覚えてて。今日はその時よりも、関西の空気を読めた気がします。

ー MCの調子は良かったみたいですね。さて。昨日のインタビューで、今日のライブで頑張るぞ、と言ってたことがあるんですよね。

「Introduction」ですね。

ー どうでしたか?

昨日よりかは…。成長の階段は一ステップ上がったと思います。高校生のうちになんとか形になりそうです。

ー 何がうまくいきましたか?

今日は一応出番前に喋る内容を決めてきたんですよ。今度は、その上で、最後少し足りなくなるのをなんとかするのと、忘れないようにする。

ー 練習もしてたんですよね。

はい。

ー あと、今日は何かありましたか?

「恋する仔羊」の冒頭のところで、空気を吸いすぎて、歌とかぶっちゃって、「ひいー」となっちゃったところがありました。

ー その時、客席から、頑張れ、という意味なのか、拍手がありましたね。

すごいバカにされてるな、と思ったんですよ(笑)その後はちゃんと歌ったと思います。「授業は今日も」が心配だったんですけど、安全でした。

ー なぜ心配だったんですか?

裏返るかと思ってたんですが。「ギャル子」と「カードリーダー」が同じセットリストにあったんですよね。

ー ああ、一緒にあると大変だ、とか言ってましたね。

はい。

ー そういえば「ギャル子」の歌詞が間違ってた気がしましたが。

あーそうだ!

ー では最後に一言お願いします。次回の関西公演に向けてでもいいですが。

今日よりちょい上の感じで、一段登れたらいいぞー。おー。

ー ありがとうございました。

ー ライブ直後、楽屋にて。

IMG_2442.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s