「WonderTraveller!!! act.6」[井出ちよのソロ]
1.もうすぐ高校生活~Introduction
2.恋する仔羊
3.カードリーダー
4.授業は今日も

IMG_4894.jpg
ー さて。今日は。

WonderTraveller!!! act.6でした。実は、皆勤賞なんですよね。ずっと出させて頂いてて。ありがたいですね。

ー 今までとはちょっと違う雰囲気での出演でした。

はい。まず3776。いつも通りトップバッターなんですけど、「3.11」だけ一曲ボンっとやって。そして、Intermission。なんと井出ちよのが、フロアで、暴れるという。

ー 暴れる(笑)

動き回る、という。

ー 動き回ってましたね。

すごい動きました。

ー どうでしたか?動いてみて。フロアライブは初めてですよね?

そう。初めてだから、動きすぎた、というのもあるんですけど。

ー 行きやすい場所、行きにくい場所、とかありました?

ああ、ありましたね。でも結局どいてくれたんで、皆さん優しかったです。

ー MCする場所は同じ場所でしたね。

あそこで終わっちゃうんですよ。曲が。

ー 皆さん協力的で、座ってくれたりもしましたね。

ありがたかったです。

ー では最初の3776から感想を聞きましょうか。全国行脚スタイルだったんですか?
(注:3776全国行脚については→http://m3776.com/project/information.php?version=s#campaign-area

そう。だから、「3.11」をやりました。黙ってお辞儀をして、場を、なんとなく盛り上げました。イエーイ!って、アディオース!って。アディオスパワーで盛り上げました(笑)

ー そして、フロアでの井出ちよの。

(フロアでライブするのは)初めてだったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです。

ー 会場も良かったんですかね。CLUB QUATTROっていう。

そうですね。場所が良かった。そして、WonderTraveller!!!じゃなかったら多分こんなにうまくいってなかったですね。

ー WonderTraveller!!!のお客さんは皆さん温かいんですね。

そういえば、「恋する仔羊」の時に…一曲目だったんですけど、もうてんやわんやで、歌詞を飛ばすとかありました。

ー フロアを動き回りながら歌うのは大変でした?

めっちゃ大変でした。「授業は今日も」の二番の最初の歌詞をずっと思い出せなくて…でもギリギリに思い出したんですけど。それくらい、いろいろ他の情報量が半端なくて。

ー 動かなきゃ、ってのと、曲もやらなきゃ、ってのを同時にしなきゃいけないですからね。

そう。かといって振りも全部無視できないから…。

ー でも慣れたんじゃないですか。

本当。ずっと、どうしようどうしよう、って言ってたんで…。今は安心してます。

ー 今後フロアライブはまたできそうですね。

WonderTraveller!!!なら。

ー そんなWonderTraveller!!!での出演でしたが、次があるとして、また出たいですか?

そりゃ出たいに決まってるじゃないですか!

ー では、また呼んでもらえるように、最後に一言。

これからもー、頑張るぞー、おー。

ー いつも同じですね。何を頑張るんですか?

じゃあ、これからも成長するぞ―、でお願いします。

ー わかりました。ありがとうございました。

ー 井出ちよのフロアライブ直後、会場スタッフエリアにて。

IMG_2367.jpg
IMG_2386.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s