「第17回いい駅前どっと混む!祭り」[山梨版MONOモード]
・一回目
1.もうちょっとおやすみ
2.見えない
3.私のものです!
4.桃としらすの歌
5.君と一緒に登りたい
・二回目
1.見えない
2.桃としらすの歌
3.デジタルネイティヴ
4.もうちょっとおやすみ
5.私のものです!

171113231333_1510582413.jpg
ー 今日のイベントはどんなイベントでした?

今日は地元山梨市の駅前どっと混む!祭りに出させて頂きました。

ー 今日は2ステージありましたね。

どちらの部も、小さいお子さんや、地元の方たちに見てもらえました。

ー MONOモードとしては、初めての地元でのライブでした。

MONOモードとしては、初めてのライブだったんですけど、これが最初で最後なので、今度はLINKモードでできればいいですね。

ー お客さんの反応はどうでした?

最初は、何だこれ?みたいな感じだったんですけど、最後の方はノリノリで聴いてくれてたみたいで良かったです。

ー 屋台のお店のお兄さんたちも…。

はい。ノッてくれて、嬉しかったです。

ー 大きい声で掛け声してましたね。

はい。

ー さて。恒例の自己採点ですが。

うーん。89点くらい。

ー 中々良い点数ですね。気持ちよく歌えたということですかね。

はい。

ー 地元のシンガーの慎太郎さんも結構からんでくれて。いい人でしたね。

アットホームな感じで、楽しかったです。

ー また地元山梨でライブできるといいですね。

はい。

ー では次回に向けて意気込みをどうぞ。

次回は同じ場所なんですけど、ソロスタイルでのライブになるので、ソロはソロで楽しんでもらいたいと思います。

ー ありがとうございました。

171115090955_1510704595.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=y